meromero park

祈りが届いた?

 

夫が育てていたメロの
【毛生えるなって!】のモフちゃん

先代メロちゃんの頭に毛が生えたので
今度は生えないように☆と願いをこめて
命名したようです

この【毛生えるなって!】は
私のブログのRSSで育てていたため、
お友達申請してくださる方が、私のメロだと
思われていたようです(;´▽`A 

そこで、夫からのお願い・・・
『毛生えるなって!を育てて欲しい
 だって、リー目当てのメロシーなんだもん』

何だそりゃ(笑)

夫はブログもアメブロに引越し
新しいメロを追加で育てていますヾ(・_・;)チョット‥

しかもまた変な名前【もふもっこり】

・・・・・・・・・・・・。

【毛は生えません!】かぁ~
名前がちょっと嫌だけど(・ω・;)
仕方ないなぁ~
私が引き取ることになりましたw

せっせとメロンをあげて、
やっと今日、ひとりだちに成長しました♪

しかも、毛は生えていませ~ん( ̄▽+ ̄*) 

その代わり、角が生えてますが・・・・・

毛が生えないようにお祈りしてくださってた
メロダチの所に報告に行きましたw

色々行ったり来たりしていると、マメ発見!!
拾ってみたら!!

私がずーっと欲しかった
水玉の壁紙~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ

メロンも欲しかったけど、嬉しいです♫ ♫♬♪♫

早速模様替えして記念撮影

Kehae  

 

 

  

 

tocoのお部屋にも水玉の壁紙欲しい~!!

とにかく、次のメロはまともな名前をつけてあげたいです(笑)

皆様【毛は生えません!】を
toco共々宜しくお願いしま~す♪

 

200メロン欲しいー!

 

今日meromero park運営事務局の公式ブログを見たら

10月の皆勤賞あつまれ~!というお知らせが♪

10月中、毎日メロンをあげた方に皆勤賞として
抽選で30名様に200メロンプレゼント

うおぉぉ~( 」゚∀゚)」

これは応募しなくては!!!!!

カレンダーのスナップショット
メロの名前
メロの住所を記事に書いて
事務局の記事にトラックバックするらしいです

当たるといいな♡
メロン貧乏なので是非当てて欲しい~(iДi)

Tocoroom_2  

 

 

 

 

 

メロの名前:toco

メロの住所:ビューティーメロが丘6-186-873

これでいいのかな?
よしっ♪トラックバックして当選を願います♡

メロン欲しいー゚+。(o・ω-人)・.。* お願い☆

 

世代交代

 

いよいよやってまいりました~

nocoの世代交代!

成長が進むにつれて、たくさんのお友達申請をいただきました

双子ちゃんと出合ったり、サクランボ仲間も出来ました♪

でも・・・今日アドアドおじさん来てましたー!

1026  

 

 

 

一度無視しましたがw

1027  

 

 

 

 

 

ドアの隙間から見てます(*≧m≦)=3

次のメロは決めていたので、仕方なく世代交代

Nocotegami2  

 

 

 

 

これでお別れ4回目ですが、やっぱり寂しい~!

最後のこけ方が笑えましたが(。→ˇ艸←)

Nocosedaikoutai  

 

 

 

 

 

 

nocoばいばーい(T_T)/~~~

 

さて・・・・5代目のメロちゃんの名前ですね~

随分悩みました

1代目moco
2代目coco
3代目poco
4代目noco

ずっと co がついているのですね(;´▽`A 

と、いうことで!

パッと思いついた名前は【toco】ですw

Toco  

 

 

またペトを選びました(*´▽`*)ノ

皆さんtocoを宜しくお願いしまーす♪

今度は髪が生えて欲しいりーでした☆

 

ひとりだちぃ~♪

 

嫌な事があった今日、うんざりでしたが

いい事もありました(*´▽`*)ノ

nocoさんひとりだちでーす♫ ♫♬♪♫

可愛いさくらんぼが乗っかりました(* ^ー゚)ノ

本当は髪の毛希望でしたが・・・・・

Nocohitoridati  

 

 

 

でも可愛いでーす♡

モフ以外のメロを初めて育てて大満足♪

双子のmegu4号ちゃんの成長が気になります

世代交代が寂しいですが(iДi)

ちゃんとメロンをあげられるように
頑張りたいと思います(*・∀・)ノ

今日を楽しく終れて嬉しい りーでした♡

 

メロンを返してー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日記事にしたmeromeropark

今日マイホームへ行ったら
また表示が変わってました

メロンをあげた日が分かるように
カレンダーの様になってますね~

早速今日のメロンをあげたら
一回一回成長の表示が出ました

4個目のメロンをあげたら
表示が出ない(屮゜Д゜)屮

あれれ??

試しに5個目をあげてみました

やっぱり出ないし、メロ度も上がってない!!

なのにメロンは減ってます
il||li _| ̄|○ il||l ガーン・・・・

更新しても結果は同じ

よせばいいのに6個目をあげてみました

やっぱりダメでしたo(TωT )

メロン返してぇぇぇぇぇぇ~!!!!

相変わらず、申請してくださった方の
リストは出ないまま・・・・・

どうなってるのー!!

meromeropark~!!

楽しみにしてるのにぃー(*ノД`*)

メロンが減ってショックな りーでした・・・

何で~o(;△;)o

 

最近meromeroparkのお友達申請を
たくさん頂き、とっても嬉しいです♪

事務局から、申請があったことを知らせる
メールを受信するように設定しています。

知らせを受けてマイホームへ

承認待ちを見ても
【一覧がありません】

何で???

でも数字は(6)ってなってます

事務局のお知らせを見てもそんな障害の事は
何にも書いてない・・・・・

でも私と同じ状況の方が他にもおられる様子です

申請してくださった方
承認できなくてごめんなさいm(_ _"m)

システムが変わったら絶対何か障害が出ちゃうのですね~

早く治してくださいー!!!

イベント情報だけじゃなくて、
障害情報と復旧状況教えて~(*´□`)

未だ、マイホームにさえ入れない方もおられる様子

早く改善して~(ノ_・。)

 

nocoさんはボチボチと成長しています♪
今日メロンをあげたら、メロ度550を超えました!

と、いうことは??

日付が変わったら成長してるのでしょうか??

何だかワクワクですo(^▽^)o

楽しみたいのでmeromero事務局の方!

宜しくお願いします!!

 

同じだぁー!!

 

昨日、meromeroparkのノートに
【同じメロちゃんですね】とカキコがありました

早速お部屋へお邪魔させてもらうと・・・
わぁ~(゚▽゚*)

全く同じメロちゃんと出会いました♪

WATERさんのmegu4号ちゃん

Noco6  

 

 

  

右がnocoです☆

勝手に撮影して記事にしちゃいました~
ごめんなさい| ̄ω ̄A;

全く同じメロちゃん初めて見ました

この次の成長でどう変わるのか益々楽しみです♪ 

メロン拾いに行かなきゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oタタタタタ

 

参加賞~

 

今日はmeromeroparkの
Tシャツデザインコンテストにエントリーしてみました

使い方がイマイチよくわかりませんでしたが
エントリー(  ^▽^)ノ 

しかし見てみたら想像していたより小さいデザインになってましたー!

参加賞として、Tシャツ時計?
時計Tシャツ??をもらいました♪

早速お部屋に置いてみましたが、壁紙が薄くて映えない・・・

なので、ドアにかけてドア時計にしました(笑)

Tokei  

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞することはないと思いますが、
時計をもらえたので嬉しいです(*´∀`*)ノ

メロンがいっぱい欲しい りーでした♪

 

楽しみ~(*人′∀`)

 

今日うちのnocoさん

やんちゃざかりに成長してましたーo(^▽^)o

Noco5  

 

 

少し大きくなっただけであんまり変化はないですが、面白い動きをしてくれるようになりました♫ ♫♬♪♫

次は洋服を着てくれるのかな~?
髪が生えるのかなぁ~?

これからの成長が楽しみで~す♡

 

ちゃんとあげなきゃー!

 

今日は、久しぶりにnocoにメロンをあげようと
お部屋に行きました(*゜ー゜*) 

リニューアルしたmeromeropark

ようやくついていけるようになりました(笑)

お部屋に入ると、上からマメが落ちてきて・・

【ヒント:早速メロにメロンをあげましょう】

メロンをあげると、横にお化けみたいなのが出てきました(・ω・;)

何だ?今の????

下の方を見ると、
■元気度が新しくなりましたと書いてある・・・

Genkido   

 

 

 

 

    

あ~!一番右のお化けだぁー(笑)

ムダに元気になったようです(*´▽`*)ノ

しかし、今までの様に記事を書いているだけでは
元気度は上がらないようです・・・

おつかれ、まっきにならないようにメロンをあげないと~!

記事を書いていると、メロンはもらえるのですよね?

また分からない事が増えました(^▽^;)

楽しいリニューアルを期待しま~すヾ(≧▽≦)

とにかくメロンGETしたい りーでした☆彡