タグフレ

あなた誰ですか?

 

記事を更新して、ふとタグフレに目をやると・・

なんか居るっ(●≧∀≦)ノ
初めて見るキャラ!

ハロウィンアイテムもらえるのかな~♪

早速クリック

ポチッ

あれっ??

カボチャばっかりーΣ(・ω・ノ)ノ

こんな画面になりました~

Kabocya1  

 

 

 

 

ビックリした~(*△*;)

犯人はこの人

Kabocya2  

 

 

 

 

あなた誰??w

何にもくれないし~!

私の記事返してよー(◎`ε´◎) 

カボチャクリックしても戻らないので
リロードしたら戻りました

もしかして、画面いっぱいのカボチャを
クリックして当たりカボチャならアイテム
もらえるとか??(*゚∀゚)=3

と思ってクリックしまくりましたが
やっぱり何も貰えず(T▽T;) 

あなた何なんですかー(笑)

 

何で???

 

昨日の夜、自分のブログを確認

タピオカのタグにコイネッケン登場!

何か不思議な雑貨もらいました(○´∀`)ノ

 

その後頂いていたコメントにお返事書いて更新したところ・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

タピオカが!?

変化してる~!!

Okaimono_1  

 

 

 

以前のタピオカ↑が・・・・・

Susupertapi  

 

 

 

(○'ω'○)ん?
大きくなった??

   もう一度更新

Smaltapi2

 

 

  

 

うっわぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちっちゃっ!!!

   もう一度更新

Manmosutapi  

 

 

 

でかっ!!
楽しい~♫ ♫♬♪♫

    さらに更新

Bigtapi  

 

 

  

あれっ?戻った??
まだでかい??

     ポチッ

Championtapi  

 

 

   

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ
さらにBIGに!?

     ポチッ

Supersmalltapi  

 

 

  

見えますか~!?
アリババの右横のタピオカ!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もの凄くちっちゃくなっちゃいました~!!

もう楽しくて何度も更新(笑)

BIGタピオカを走らせて?みました~

Animation5   

 

  

 

  

腕しか動いてません(。→ˇ艸←)

何でこんな事に??

皆さんそうなってるのですか??

もしかしてあの雑貨のせい?

中央にあるのがもらった雑貨です(・Θ・;)
よーく見ると光を発しているように見えます

他の人もそうなのか?
事務局へ行ってみました

Fusigi_6  

 

 

 

   

∑q|゚Д゚|pワオォ

いるいる~♪

LOVEの前にいるのは小さなトマトさん
カワイイ((*'∀')ノ

タピオカは左側にいます

 

ショッピングモールへ移動

Shoppingmall  

 

 

 

  

赤の点線の所にタピオカがいます

貰った雑貨は【ペイントたまご】
関係あるのかな?ないのかな?

もう変化しすぎてどのサイズが普通なのか
わからなくなってきました(笑) 

楽しみすぎて寝たのは2時回ってました(x_x;) 

今日の朝は夫のモグオも変化してるのか
2人で確認

やっぱり変化してました(>∀<)ノ

二人で記念撮影

0401  

左:モグオ

右:タピ

 

夫はたまごを持ってないので
きっと何かのイベントなんでしょうね

不思議でたまらなく面白いタピオカでした~ 

タグフレ

昨日、マイタグにこんな人が!?

Miwasan  

  

誰!?

 

 

引越しを勧められましたが・・・・。

 

Kurisupimura  

 

 

  

      

普通の土地?だったので止めました!

 

最近この方に良く出会います(*゚∀゚)=3

いつもビックリして、何故か移動してしまうのです(笑)

 

この方は・・・・。

美輪さん?でしょうか?

 

大きな海の土地が欲しい りー でした☆

感謝の気持ち

昨日、タグフレで モグオ(夫) が タピオカ(私) に

天使の服をプレゼントしてくれようと購入したそうです(人´∀`*)ヤサシイ~

でも、服はプレゼント出来ないと知り、ショックを受けつつも仕方なく自分で着ているようです((´艸`*) ププッ

 これです(笑)

    

 Mogu

  

可愛いやんっ!

 

 

 

そんな優しい夫にお返しがしたくて、

ゲットしたてのマメーを使ってペットの餌を買いました♪

 

こっそりモグオの家へ(((((((((((っ・ω・)っ  

プレゼント置いてきました☆彡

Purezento

 

 

喜んでくれるといいなぁ

(●´∀`●)

 

 

 

そしてタピオカにも水着を買いました♪

 

Okaimono  

水着に見えないけど・・

 

 

 裸だったので満足♪

ペットのアリババちゃんにも餌を買いました☆彡

お腹いっぱいにさせてモグオの家へ(*´▽`*)ノ

プレゼントとっても喜んでくれていました(*゜ー゜*) 

 

天使のモグオと水着のタピオカで

記念写真♪

Mogutapi_1  

 可愛いでしょ♪

 

  

 昨日も楽しく仲良く一日過ごせました☆彡 

モグオさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

もうすぐ七夕☆彡

大人になったら忙しくて七夕のこと、忘れがちになっています。

なので今年は先取りしようと思いタグフレの事務局から行ける

 天の川 で夫と記念撮影してきました♪

  Image1  

 左:タピオカ(私)

 右:もぐお(夫)

  

可愛いでしょ♪

顔の位置を合わせるのに苦労しましたー!

そして何故か牛さんがいたので記念撮影☆彡

Usi   

 

 可愛いでしょ♪

 

  

 

 先取りレポート りー でした☆彡 

おぉぉぉ~い(゜ロ゜屮)屮

昨日の出来事です。

うちのタグフレのタピオカちゃんがヒヨコのアリババちゃんに餌をやっている所を撮影しようとカメラを構え・・・・・

 

よっし♪

準備オッケーd(。・∀・。)

餌を置きました!

さーぁ。アリババちゃんが餌に気がつきぃー!

 

クライマックス☆彡

 

食べる所の撮影に~!!!!

入りマースヾ(≧▽≦)

カシャカシャ

Animation_16  

 おーいぃ!!

夫のモグオぉぉー!

 

 

たまたま登場ぉー(((;°Д°))))。 

しかも!!!!!!!!!!

かぶってますヽ(;´ω`)ノ

かーんぜんに!

いい所にかぶっています!!!!

 

『今撮影中!!』

 

伝えたらモグオはあわてて移動(((((((((((っ・ω・)っ

 

しかし時すでに遅しΣ(´д`lll)

アリババちゃんは・・・・・

お魚をたいらげた後でしたぁ。

 

オイシイところ・・・・・・ 

かぶったまんま・・・・・

 

モグオに持ってかれました~!!!

夫婦で大爆笑の出来事でしたo(TωT )アハハハハ

 

 

すごいの撮れましたっ(●´∀`●)

さっきまでサッカーやってました(´∀`)/

ご近所からも

『いけいけ~!!』

『頑張れ~!!』

『勝ち点ください!!』

って、応援の声が聞こえてきました(  ^▽^)ノ 

タグフレのサッカーグランドはどうなっているのか
行ってみたところ・・・・・

スッゲー事に応援の方がいっぱい゜・゜*・(゜O゜

 Gurando_3

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~!!

いい写真が撮れました♪

みんな一生懸命応援されていました(  ^▽^)ノ 

引き分けで残念だったけど、選手、サポーターの皆様
お疲れ様でしたぁ(*´▽`*)ノ

 

危なかった~

昨日は2時まで飲みました(●´ω`●)ゞ

今日は二日酔い・・・(θωθ)/~

でも、タグフレのペット「アリババ」の空腹度がMAXに~!!

居なくなっちゃうのは嫌なのでコッコさん探しの旅に出ました。

3軒目でコッコさんと会えました(/ ´▽`)ノワーイ

今日コッコさんと会えなかったら・・・

きっとアリババは逃げ出していたでしょう(゜д゜;) 

早速もらったオニギリを食べさせたら♪

すごい早食い(((;°Д°))))。 

食べ終わったらため息ついてました(笑)

食べる所を初めて見たので感激でした☆彡

でも満腹になっていないのでまた探さなきゃ(;´▽`A 

Aribaba  

 

 

  

  

 お留守番中のアリババに

         どなたか愛の手を!!

 餌くださぁぁいm(_ _ )m