家族

☆おめでとう☆

 

今日は夫の
Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday

今日で23歳になりましたぁ~♫ ♫♬♪♫

朝から、うちのオカンがプレゼントを持って参上☆

 

今年のプレゼントは~

Img_2129

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

額に入った【御木 幽石】みき ゆうせきさんの
作品でーす*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

いい言葉ですよね~♫ ♫♬♪♫

気分によって中身が変えられるように
あと5枚のお言葉も貰いました

Img_2120  

 

 

 

 

  

 

他の作品もとっても素敵です(*人′∀`)

心に響きます~

可愛らしいお地蔵さんがまたいい味出してます♡

夫へのプレゼントに私が感動しました!

 

この作品と、手紙、現金1万円がプレゼントでした

 

1万円!?

| 壁 |д・) 何処へしまっておくのか?? 

いいなぁー(笑)

 

今日は友人が誕生日会をしてくれるので
夕方から行ってきまーす!

夫の誕生日会と称して♪
私もゴチソウいっぱい食べてきまーす
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

今日は♪

 

今思い出しましたが

今日は!!

結婚式記念日ですっ

*゜✲ฺ(◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

4年前の今日興奮していたのを今でも
はっきりと覚えています

天気予報は100%雨

来てくれる人たちに申し訳ないなぁ

前日も夫とケンカ

興奮していて眠れない夜でした(笑)

朝熱いお風呂に入ってしまい顔が火照って
メイクのノリをかなり気にしてました(笑)

結婚式が始まる前窓の外をみたら

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えっ?あれっ?
ピッカーン!!!!!!!!

すごくいいお天気♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

来てくれた人、家族も驚きでした!

楽しい嬉しい1日はアッという間に過ぎて
5次会まで進みメイクをしたまま寝てしまったこの日

今の時間なら2次会の為にお色直しをしている頃です(*゜ー゜*) 

たくさんの人に祝福されて
本当に幸せな一日でした

あれから4年

今も幸せに過ごせていることに感謝です☆彡

何度か大きなケンカはしたけど
いつも私を支えてくれている夫

結婚前と変わらず私のワガママに
付き合ってくれています

ここに書ききれない位の感謝の気持ちでいっぱいです

これからもどうぞ
┗|*´゚Д゚`|┛よろ┏|*_ _|┓しく

 

夫は今日の日を覚えていないかもしれないけど
豪華なお料理作って待ってます♪

異変を感じて思い出してくれるといいなぁ~

私もさっき思い出したので食材買い足しに
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

こんなもの?

 

付き合って結婚してからも
ずーっと気になっています・・・・

それは夫の足の指の大きさ(笑)

親指が異様にでかいんですヾ(≧▽≦)

男性の方の親指ってこんなものなんでしょうか?

他の方の足の指を気にしたことがないので分からないんですが~

 

【コタツから出ていた夫の足写真】

Img_1820  

 

 

 

 

 

 

注)水虫ではありません( ´艸`)
ピチピチで窮屈になるのに
5本指ソックスがお気に入りの夫

履く時も脱ぐ時も親指に苦戦しているようです

凄く肉厚な親指
さわるとパンパンで面白いです(*≧m≦)=3

こんなもんですか??(笑)

バレンタインに素朴な疑問でした☆

 

あと2日・・・・

 

昨日はたらふく飲んでたらふく食べてきました(´∀`)/

 

うちのオカンが私の世話をしたいと言って仕事を辞めたので
【お疲れ様会】の様な感じで飲みに行きました(*゜ー゜*) 

 

友人のお店で飲んだのですが、オカンの退職を知っていたのでわざわざケーキを買ってきてくれてました(人´∀`*)

 

知らなかった私もオカンもビックリ\(゜ロ\)

 

優しさに感動o(;△;)o

 

  

オカンも一緒なので早めに帰宅しました☆

 

 

 

今日は名古屋から弟夫婦が会いに来てくれます♪

去年の夏以来会ってないので楽しみですヽ(´ー`)ノ

 

 

あと2日家でゆっくりしたらまた入院。

今度は2ヶ月ちょっと帰って来れません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

段々寂しくなってきました・・・・・。

手術も怖くなってきました・・・・・。

 

でも応援してくれている人たちに心配かけないように
 

 

頑張りますo(^▽^)o 

 

 

弟が来るまでにまたお買い物に行ってきまーす♪

 

 

今日は心がちょっと弱くなった りー でした☆

 

 

 

疲れました・・・・

 

今日は朝9時半から夕方4時半まで、うちのオカンとお買い物へ。

 

私の用事やオカンの買い物に全部回りました(;´ρ`)

 

久々に疲れました・・・・(;´Д`)ノ

 

早く寝ようと思ったらもうこんな時間に(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

 

明日もオカンがうちに来る様です・・・・・。

最近一緒に居る時間が楽しくて嬉しくて仕方ないようです
(*゜ー゜*) 

 

そんなことで喜んでくれて少しでも親孝行になるならいいですね♪

 

明日も元気いっぱいに過ごせるように今日はもう寝ます☆彡

 

おやすみなさ~い(θωθ)/~

 

おかんはすごい

今日は寝坊してしまった(θωθ)/~

出勤まで残された時間は40分・・・・。

急いで洗濯機を回し、

マッハで化粧して着替えて何とか洗濯物も干して

GO~о(ж>▽<)y

間に合ったぁ~!!

しかし!お昼前に雨が降り出してせっかく急いで干した洗濯物がぁ・・・・(´д`lll)

と思いながら仕事をして

嬉しいお昼休み♪

近くに住むうちのオカンから

『雨降り出す前に洗濯物入れといたでぇ~♪

でもあんた、今日は寝坊したやろ~クックック~』

とメールが来ていたヽ((◎д◎ ))ゝ

何で分かったんやろー!?ちゃんと綺麗に干した・・・・

『オカンやから何でもわかんねん(*゜ー゜*) 』

の返事・・・・・

そういえば小さい頃からオカンってすごいと思ったことがたくさんあった。

『走って行ったらこけるで~!』

と言われれば見事にこけてケガをした。

冬の夜、塾に行く時もっさい上着を着て行くように渡された。

思春期だった私は塾へ向かう途中にその上着を脱ぐことを決意。

『ちゃんと上着きていかな風邪ひいて寝込むで~』

案の定風邪をひいて寝込んだ・・・・・

結婚した今でもびっくりする事が多い。

夫とケンカ中にオカンが来て、私も夫もばれない様に普通に振舞っていても

『あんまりガミガミゆうてたらケンカどころか逃げられるで~』

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

他にもいっぱいあるけどオカンってすごい☆彡

何でそんなに分かるんやろう・・・・

私もいつかそんなオカンになれるのかなぁ(^▽^;)

オカンの日

今日は、オカンの日

結婚してからも力を貸してくれるオカンに感謝の気持ちをこめて

オカンとプレゼントを買いに行きました。

オカンはずっとボロボロのヘルメットを使っていたので

プレゼントで買ってあげると言うと、もう大喜び!!!

『いやぁ~!何でオカンがヘルメット欲しいの知ってたぁ~ん?

友達みんなかっこいいのかぶってはったからオカンも欲しかってん~!』

お店で大騒ぎ、感動のあまりの涙。

オカンて恥ずかしい時もあるけどかわいい。

ようやく商品選び。

おばさんヘルメットコーナーを見ているとオカンが居ない!

若い子向けのコーナーに居る!!

しかも、もう決まっている様子。

シルバーの半キャップで白の塗装で星が書いてあるメット。

オカンはとっても気に入っていた。

『こんなん欲しかってん』いい笑顔。

おばさんぽいのを勧めてみても見向きもしない。

そっか・・それがいいのか・・欲しいなら仕方ない。

帰りの車の中ではヘルメットを抱きしめていた(笑)

お昼も一緒にと思っていたのに早く帰りたいとのこと(汗)

家に帰るとオカンから ありがとう のメールが来た。

ヘルメットを磨いていたら涙が出て止まらないらしい・・・。

オ、オカン・・・・。なぜ磨いている??

家の中でずっとかぶっているみたい・・・・。

嬉しくてたまらない様子。4回もメールが来た。

ヘルメット位でそんなに喜んでくれるオカン。

これからもいっぱい喜ばせたいな♪

威勢が良くて涙もろくて小さなオカン

いつもありがとう☆長生きしてね~(^0^)

皆さんのオカンの日どう過ごされてますか?