つぶやき

何で?

 

退院してからというもの
お肌の状態が最悪・・・・

特に顎に特大の吹き出物が(´-ω-`;)

何で?

何ででしょう?

ホルモンバランスの崩れ?

ストレスも溜まっていないような気がするんですが・・・

 

こっちが良くなったらあっちにできて

憂鬱になっちゃいます(*´□`)

 

清潔にしてるんですが

 

どなたかこんな経験ありませんか~?

 

明日は久しぶりにお出かけです(≧∀≦*)

 

入院中に仲良くなった人たちとご飯を食べに行きます♪

楽しみです!!

 

明日までに吹き出物治らないかなぁ。

 

とにかく楽しんで来まーす(●´∀`●)

  

またまた当選♪

週刊誌で応募していた

【サマージャンボ宝くじ】

 
懸賞に当選して昨日届きました(*´▽`*)ノ

 

Img_1035  

でも・・・・。

 

 

 

一枚!?  ゜・゜*・(゜O゜ 
なんですね・・・。

 

一枚でも当選すると嬉しいですが(●´∀`●)

 

今回は使い道を考えないようにします(笑)

 

でもフッと考えてしまう自分もいます | 壁 |д・)チラッ

 

この一枚に夢いっぱいの りー でした☆

 

美味しいのか!?

今日は未知の食べ物をご紹介したいと思います(´∀`)/

こないだ友人から

『ダイエットにどう?』といただいた

 

【そのまま食べる!もずちゃん】

 

Img_0925  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

裏には、  

・お腹の中でふくらみますので食べ過ぎに注意してください。

・ダイエットのおやつ、おつまみとしてどうぞ。

・お召し上がりの際には、お水をたくさん飲んでください。

 

と書かれています。

 

中身はこんな感じです☆

 

Img_0926

 

海苔!?

    

   

 

  

   

数日前まではふりかけのようにサラサラしていましたが食べるのをためらっている間にこんなことになってましたヾ(´Д`;●)

 

何だか食べるの怖くなってきた感じですが、
水を用意して夫と共に食べてみました!

 

う?うーん・・・。

微妙な感じ・・・・。

不味くはないけど・・・・・。

 

ごま油と七味味?の乾燥ゴムを食べている感じ?

の様です(;´▽`A 

 

とにかく水をたくさん飲みました・・・。

ちょっと小腹が空いていた感じだったのは無くなった感じです♪

 

しかし。

すっごく喉が渇きます(笑)

ピリ辛のせいでしょうか?

 

今度は水太り!?( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

 

とっても微妙なレポート りー でした(笑)

 

反映されるの?

只今 11日11:59分

ココログが48時間メンテ中らしいのですが、毎日の日課なので投稿してみました♪

反映されるのかなぁ??

 

今私たち夫婦はDSの えいご漬け に夢中ですo(^▽^)o

 

私は満足に話せるどころか聞き取りすらヤバイ状況なので、次の海外旅行までに耳を慣らしておきたいところです(;´▽`A 

 

夫は、話しかけられたら、日常会話程度ならペラペラ~と話してしまって、私が興奮している間に会話が終わってしまう位なので、ひそかに練習してそこまで辿り着きたいです(*ノД`*)

 

今は暑いのに私の横にベッタリと寄り添い、

英単語のクロスワードに夢中の夫・・・

 

くやしいぃー!!! p(`Д´*)三(*`Д´)q

 

私だって!!

頑張るっヾ(*´∀`*)ノ゛

って・・・・・・・

明日も仕事やし!

はよ寝なあかんεεεε (っ*´Д`)っ  モー

メンテながぁ~い(*ノД`*)

ココログのメンテナンス11日14:00~13日14:00決定なんだそうですぅ~Σ(´д`lll)

長いしー!

気を取り直して今日の投稿(*´▽`*)ノ

よく見ている番組 アンテナ22

美容整形の特集が放送されていました。

●○顔のエラに悩む21歳の変身●○

過去の写真は集合写真以外全部捨ててしまうほど自分の顔が嫌いみたいです。

でも私から見て、そんなに驚くほどブッチャイクな女の子ではなく普通の女の子なのに。と思いました。

確かに、エラが張っているなぁー。

とは思いましたがずっとそんな事を思っている訳ではないのですが・・

本人にとっては寝ても覚めても気になっている憂鬱な部分なんだとは思いますが、

整形なんてしなくても・・・

って思ってしまいます。

確かに私も治せるなら、ココとココと。

もうちょっとここがこうだったら・・・

っていっぱい考えたこともあるし、心無い一言に今でも傷つくこともあります。

 

でも・・・・

やっぱり、整形は怖いです。

というか親からもらったお顔。

大切にしたいです。

でも整形された方はすごく喜んでおられて、確かにキレイになっておられます。

人生が楽しくなった方もおられます。

 

いいもんなんでしょうか?

美容整形・・・・

うーん??

いつも思います。

満足のいく顔ではないですが、不満を挙げていったらキリがありませんΣ(´д`lll)

私はこの顔で、自分らしさを大切に生きて行きたいと思いました。

美容整形を批判している訳ではなく、

こういった番組を見ると、色んな意味で

自分を見つめなおす機会になるぁといつも思います。

 

疲れ?

毎日暑くてダルイです il||li (っω-`。)il||li

毎日何かやらかしてしまう私ですが、

今日は新しいボケをしてしまったので

ご紹介します(笑)

 

仕事場で・・・・・・。 

朝の診療が終わり

掃除機をかけようとしていたところ・・・・。

 

スイッチ押しても電源入らない!

掃除機壊れた!?

騒いでいたら・・・・

 

後輩二人やってきました!

『りーさん!!』

(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

『見て~(笑)』

 

ん?

 

見ました・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

Konsento  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

こんななっちゃってた~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

そりゃー電源入らないよ・・・・・・

 

梅雨バテだと思いたい りー でした。

 

 

去年の今頃・・・

はぁぁ・・・・。

今日はいきなりため息の しょんぼ りー です。

夫と去年の写真を整理していたところ・・・・

 

2月 カニツアー

4月 ラスベガスへ旅行

5月 USJへ

7月 ハワイへ旅行

 

去年の今頃は楽しいことが多かったヾ(≧▽≦)

『こんなんあったなぁ~♪』

『もう一回行きたいなぁ~』

『うわーこれ見てぇー!』

思い出に浸ること1時間弱。

 

今年は全然旅行とか、遊びに行ってないぃ(ノ_・。)シクシク

 

今の一番の楽しみは来月のキャンプ!!

思いっきり楽しむぞ~♪

節約頑張って、股関節の調子が良くなったら絶対旅行いくぞぉ

(  ^▽^)ノキマリッ☆ 

 

 

あのー。J○Bさん。今年は旅行行けないので・・・・

パンフレット大量に送ってこないでくださーいo(;△;)o

 

終わりも しょんぼ りー でした(*v.v)

 

 

お気に入りの植物

この植物、名前がわかりませんが

 Konokinannoki

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月程前に気に入って買いました(●´∀`●)

 

初めはすごく小さかったのに、 

お水をやっていると、ど~んどん成長して

もう一本生えてきて、長~くなってきました♪

 

成長は嬉しいのですが・・・・・

 

 これより長く成長したら・・・

 

どうしたらいいのでしょう(((;°Д°))))。 

 

切って挿し木にするとか??

違うか・・・?

どなたかご存じないですか~(/TДT)/

宝くじ

こないだ雑誌の懸賞で、

ドリームジャンボ宝くじ連番10枚当たりました

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

13日に抽選があったのを思い出して当選発表を見ました♪

 

第506回 

全国自治宝くじ当選番号発表!

 

ドキドキ・・・ 

 

ドキドキ・・・・

 

 

 

  

 

 

 

チーン(・ω・;) 

 

下一桁・・・

 

7等に一枚当選。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

あぁ、、、、ありがとうございますぅ・・・・(^▽^;)

 

ハガキ代引いたら250円の儲け・・・・

 

当選したら♪

使い道を夢の中でいっぱい考えていた・・・・

 

毎回の事だけど、使い道考えるのって・・・・

 

良くないですね(T_T)/~~~

 

雑誌の懸賞当選で運を使ってしまったらしい りー でした。

 

 

 

 

今日のトリビア

先ほど夫とご飯を食べながら トリビアの泉 を見てました。

種から生まれたトリビア で、

同棲カップルに、彼氏が不在中、彼女は彼の携帯のメールを見るか。

という実験がされていましたw川・o・川w

彼女が彼の携帯に興味を示さない場合は、10分後に架空のメール

『こないだのデートは楽しかったね』

と女の子の名前で彼の携帯に送信し、彼女に携帯の存在を気づかせる。

と、いうものでした゜・゜*・(゜O゜

 

何組か実験されて、彼の携帯を見て浮気だと怒っている彼女がいたり、見たにも関わらずメール自体を消去して メール来てないよ とか言ってみたり、いろんなタイプの彼女がいました☆

 

私は・・・・・

 

結婚4年目ですが・・・・

 

時々夫のメール・・・・

 

見てしまいます | 壁 |д・)

 

いや、信用していないのではなくてぇ・・・

どんなメールのやり取りしてるのか気になるんですぅ(ノ_・。)

 

夫は、テレビを見ながら

『そんなん見たい人もいるんやぁー』

と言ってました(;´▽`A 

 

はい。ここにいますΣ(´д`lll)

 

今まで怪しい収穫なかったので、もう見ませんっ(;´Д`)ノ

 

皆さんは彼や相方の携帯を、そっと見たことないですか?

 

私だけ???

番組の実験では

彼女が彼の携帯を見る確立は、

10組中4組だと言われていました(゜_゜i)