おすすめサイト

オーラソーマ リーディング

 

誕生日大全に引き続き自分がわかる占い

見つけました(○´∀`)ノ

オーラソーマ リーディング

オーラソーマ リーディングとは?
《2色に分かれた104本のカラーボトルから自分が気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく今までになかったカラーセラピー》のことなんだそうです(*゜ー゜*)

生年月日を入力するタイプのものもありましたが、
私は
自分で好きなカラーを選ぶタイプをやってみました♪

 

私の結果でーす(えっ?いらない??w) 

 

一本目 魂のボトル
(あなたの本質を示します)

深い洞察力を持ち、それを人と分かち合うことができる人です。豊かな愛情を持ち、愛と知恵を人に運んでいくでしょう。美的感覚に優れ、周囲の環境を美しく整えます。五感に優れ、快適な環境や状況を作り出す才に恵まれています。物事を調整する能力も高く、カウンセリングなどに主に才能を発揮できます。とても有能で、重要な仕事を任されることが多いでしょう。自然を愛すると同時に、テクノロジーの分野にも深い理解を示します。

選んだボトル No 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

過去の習慣にしがみついています。いつも、準備ができていないと感じているようです。そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、常に達成できないと思っています。自分が本来持つ魂の色を隠しています。自分が何のために生まれてきたか、何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。 

選んだボトル No 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

気づきのプロセスです。自分のなかに根付いている不安や恐れを理解し、鎮めるステップが訪れています。あなたがこれまでに得た知識に加え、内面から来る叡智の存在がその方法を教えてくれるでしょう。恐れを手放しましょう。今のあなたなら、どんな出来事も深い智恵を持って受け止められるはず。そして、心の内の宝(可能性や才能)を見出すことができます。人生は喜びに満ち、あなた自身が内側から輝きはじめるでしょう。 

選んだボトル No 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、
            未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。 

選んだボトル No 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

私は今、気づきの段階にいるそうです(笑)

未来は平和の為に最善を尽くしていくのですか(*゚Д゚)φ))頑張らねば!!

本質の所は褒めすぎじゃぁないですかぁ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

満更でもない りーでした(笑)

お気に入りサイト♪

今日は、私が普段 とぉ~ってもお世話になっている

素材屋さんをご紹介させていただきたいと思います♪

 

Web作成や、イラスト等の仕事をされている

mocoさんのサイトですo(^▽^)o

 

MOCOCO

 

ひよこのピヨちゃんをメインに、

可愛い動物達の高解像度印刷素材、WEB素材など無料で提供されています♪

ネームシールやフォトフレーム、子育て支援グッズなどなど・・・

とってもかわいいですよ(●´∀`●)

 

その他、

ほんとに可愛いものいっぱいの

mococo shop も好きです(・∀・)

一度覗いてみてくださーい♪

私は印刷素材のピヨちゃんを懸賞のハガキに印刷したり、

友達のお誕生日カードを作るのに使わせてもらったりなんかもしています♪

 一番使わせていただいているのは、HPです(*´▽`*)ノ

 

工夫して使わせてもらっています☆彡

mocoさんいつもありがとうございま~す!! 

 

またまた鑑定物♪

コッコさん探しを再開したら、何とо(ж>▽<)y

一軒目でコッコさんと遭遇♪

早速またアリババにあげました(*´▽`*)ノ

食べて満足の様子♪

Aribaba1

 あっ!!(笑)

 

 

  

それからまたウロウロしていたら・・・

また鑑定物サイト見つけました(・ε・)

りゅうりゅうの精神年齢鑑定です♪

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,私の結果゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

 

精神年齢は41歳(゜д゜;) 

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。

そろそろ威厳が感じられるようになってきました。

しかし若者とは話が合わなくなり始めてきました。

 

「・・・・・・・」

 

あなたは実際の年齢より大人びています。

同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人に頼られてお姉さん役を務めてしまうこともあるでしょう。

そこがあなたのよいところです。

 

o(^▽^)o

 

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。

まだまだ保護者が必要です。

友達とケンカしても泣かない位の勇気を持ちましょう。

 

「・・・・・・・」

 

大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。

精神もかなり発達しています。 

 

(人´∀`*)

 

ご老人度58%

あなたはもう老人です。

あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

 

「・・・・・・・」

 

あなたとお友達になれそうな人

 ・タモリ

 ・久本雅美

 ・星一徹

 ・クレヨンしんちゃん

 ・ちびまる子ちゃん

 ・ぺーちゃん

   ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

   ぺーちゃんって・・・・

   誰!?

 

気持ちが上がったり下がったりの鑑定結果でしたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

かなり笑いました!

さきほど夫のブログへお邪魔してみたところ・・・・

面白いサイトがあるというので行ってみました(*゜ー゜)ゞ

あなたの前世の死亡診断書

私の前世は、殿様バッタ(マイケル)で1年位しか生きてなかったようです。

死亡した場所:ツバメの巣

死因:ツバメの雛に突かれての外因死(他殺)

死亡時の社会的地位:ジャンピング全国3位

推定年収:大根の葉っぱ2キロ

でしたヽ(*'0'*)ツ

元気な時の写真や、最後に残した一言なんかもあります(笑)

 

かなり笑わせてもらいましたо(ж>▽<)y

みなさんも是非診断してみてくださいっ♪

増税反対(/TДT)/

今日も雑誌で見つけました!

今回は笑えるサイトではありません・・・・

あなたの増税額と家庭へのズシリ度がわかるウェブサイト

ですヽ(;´ω`)ノ

簡単に入力するだけで増税額がズバリ!

と出てしまいました・・・・

うちの家庭はImage

政府の増税施策により一年間で

69,400円の増税(/TДT)/

毎日せっせと節約に励んでいるというのに何という仕打ちだ~!!

\(*`∧´)/

暮らしていけへんやぁ~んヽ(;´ω`)ノ

増税反対っヽ( )`ε´( )ノ

みなさんもチェックしてみてください・・・・・

http://think-tax.jp

かなり笑った!

いつも見ているブログで面白サイトを紹介されていたので

行ってみました~!

こんなの大好きっ!!

かなり笑けました(≧ε≦●)

はい。笑い泣きもしました( ´艸`)

それは・・・・

☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: シソガポール ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

                           ですっ!

私のお気に入りは『まげペンチ』です♪

笑って嫌な事を吹き飛ばしてくださぁ~い(´ー`*)