« 大興奮(≧ε≦●) | トップページ | 何故なんだ(ノ_・。) »

美味しく出来ました!

 

先日買って来た、バナナ

食べるのを忘れて放置していたら
奇妙なくらい黒くなってました(^▽^;)

むいてみると、中は無事

甘く美味しそうな匂い♫ ♫♬♪♫

これは、バナナケーキだっ!!

と思いついて早速作ってみました(*´▽`*)ノ

Img_3559  

 

 

 

 

 

なかなかいい色に焼きあがりましたよ~!
いい匂い~(*人′∀`)

少し冷まして切ってみましたよ♡

Img_3560  

 

 

 

 

 

おぉぉ~♡

ちょっとバナナが変色してますが、いい感じ♪

夫と食べてみたら美味しかったで~す(>∀<)ノ

次は何を作ろうかな~o(^▽^)o

またお菓子作りがしたくなった りーでした☆ 

« 大興奮(≧ε≦●) | トップページ | 何故なんだ(ノ_・。) »

「手作り」カテゴリの記事