« 夫よ・・・ | トップページ | ありがとう♡ »

仲間入り~(≧ε≦●)

 

先程、アメブロ登録完了しました♪

簡単だったのでインポート手続きもしました!
(ココログの記事と画像をそのままお引越し)

手続き完了まで1日かかるそうなので
完了したら本格的に仲間入りさせてもらいまーす

どんなスキンにしようかな:*:・(*´エ`*)・:*:・

楽しみです♫ ♫♬♪♫

茶味さん、kikiさん、シュートさん、
そして、こめさんwと同じで嬉しいです(>∀<)ノ

クチコミ番付のキャラも名前を決めました♡

しあわせの花です♪

どんなお部屋になるのか、記事を書いてないうちから楽しみです(笑)

今日8日は友人宅で晩御飯ですヾ(≧▽≦)ノ

それも楽しみ( ´艸`)ウフッ

帰宅が遅くなりそうなので、今日はもう寝なきゃ!

それでは皆さん、
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

ワクワクいっぱいの りーでした♪

 

« 夫よ・・・ | トップページ | ありがとう♡ »

「日常」カテゴリの記事