« 何故なんだ(ノ_・。) | トップページ | でんすけの不思議 »

祈りが届いた?

 

夫が育てていたメロの
【毛生えるなって!】のモフちゃん

先代メロちゃんの頭に毛が生えたので
今度は生えないように☆と願いをこめて
命名したようです

この【毛生えるなって!】は
私のブログのRSSで育てていたため、
お友達申請してくださる方が、私のメロだと
思われていたようです(;´▽`A 

そこで、夫からのお願い・・・
『毛生えるなって!を育てて欲しい
 だって、リー目当てのメロシーなんだもん』

何だそりゃ(笑)

夫はブログもアメブロに引越し
新しいメロを追加で育てていますヾ(・_・;)チョット‥

しかもまた変な名前【もふもっこり】

・・・・・・・・・・・・。

【毛は生えません!】かぁ~
名前がちょっと嫌だけど(・ω・;)
仕方ないなぁ~
私が引き取ることになりましたw

せっせとメロンをあげて、
やっと今日、ひとりだちに成長しました♪

しかも、毛は生えていませ~ん( ̄▽+ ̄*) 

その代わり、角が生えてますが・・・・・

毛が生えないようにお祈りしてくださってた
メロダチの所に報告に行きましたw

色々行ったり来たりしていると、マメ発見!!
拾ってみたら!!

私がずーっと欲しかった
水玉の壁紙~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ

メロンも欲しかったけど、嬉しいです♫ ♫♬♪♫

早速模様替えして記念撮影

Kehae  

 

 

  

 

tocoのお部屋にも水玉の壁紙欲しい~!!

とにかく、次のメロはまともな名前をつけてあげたいです(笑)

皆様【毛は生えません!】を
toco共々宜しくお願いしま~す♪

 

« 何故なんだ(ノ_・。) | トップページ | でんすけの不思議 »

「meromero park」カテゴリの記事