« 200メロン欲しいー! | トップページ | 美味しく出来ました! »

大興奮(≧ε≦●)

 

今日はすっごい大興奮の事件?
が起こりましたー!!!!!

いつもお世話になっている、茶味さんと
いきなりお会いできることになったのです♪

ここ二日ほど記事の更新をされていなかった茶味さん

もしや、飼っておられるワンちゃんに何かあったのでは!?

と思い、今日の朝メールさせてもらいました

『ひいおばあさんが亡くなって今大阪にいるの。今日帰ります』

とお返事が!

大阪~(*゚∀゚)=3
行きたい~会いたい~!!と思いながら
何度かメールをやりとりしました。

そしたら茶味さんが、高速でうちの近くを
通って帰られることが判明(>∀<)ノ

会いたいなぁ・・と思ってましたが、
無理を言ってはいけないし・・・・

そしたら茶味さんから、嬉しい一言がっ♡
『リーさんさえ良ければ○○で降りるよ』

マジですかー♡♡♡
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

それから私はテンパリっぱなしでしたw

茶味さんに会えるっ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかし、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。。。

結局私の家の近くまで来ていただけることに!

テンパったまま家事を済ませ、茶味さんの到着を
待ちました

家の中をウロウロしている時、ついにっ♪
茶味さんから到着のメールが~!!!!
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ドッキドキしながら車に乗り込みGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

あっ!お土産家に忘れてきたぁ(*´□`)
大事な時にまたやらかしました・・・・

気を取り直してGO!!

こんなにドキドキするのは久しぶりっていう位ドキドキしながら到着

茶味さんに到着メールをしながら、意味も無く歩き回ってました(^▽^;)

そしたら今度は、茶味さんから電話がー!

(〃・ロ・〃)も、もしもしっ

『もしもし~りーさんはじめまして~♪』

茶味さん、めっちゃいい声~♡

この近くにおられると思うと緊張で汗かきましたw

茶味さんが待っておられる場所まで
早歩きー┌( ・_・)┘

ついに、茶味さん発見゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.

お子さんも一緒です♡

恥ずかしいけど、
『茶味さんですか?』

キャー(●≧∀≦)ノ
茶味さん本物~!茶味さんだぁー!!

一人大興奮の私w

想像どうりめっちゃスリムな茶味さん♡
どこがおばさんなんですかー!

スッピンだったのです!お肌ツルツル
キレイです(*人′∀`)若~い!!

お昼を一緒に食べてもらえることになりお店へ

お話出来て一緒にランチまでしてもらえるなんて~!!!

もう大感激(iДi)

お子さんⅢちゃん、Ⅳちゃんもお話してくれて
とっても可愛かったです(人´З`).:*゚..:。:.

明るくとっても元気なⅣちゃん
しっかり者のクールなⅢちゃん
想像通りでした(*´▽`*)

茶味さんの旦那様は、恥ずかしいということで
別の場所で待ってもらってました
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

旦那様の事が気になりつつも
明るい茶味さんとⅢちゃん、Ⅳちゃんと
楽しいお喋に夢中になってました(;´▽`A 

一緒に過ごせた時間は2時間弱
でも嬉しくて大興奮で30分位の感覚でした

これからまだ5時間くらいかけて帰られるのを
忘れてました~

お別れ寂しいけど、仕方ないですね(iДi)
旦那様もお待たせしっぱなしだし・・・・

もう2時前だし、お店を出ましょうo(;△;)o

そしたら茶味さん、
ランチまでご馳走してくださいましたー!!!

どうしましょう(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

わざわざ寄り道までしてもらって
ナントご馳走にまでなっている私(ノω`*)

茶味さんは笑顔で『また今度♪』
今度の時が怖いじゃないですかー(笑)

そんなのウソですけど、申し訳ない気持ちのまま
ご馳走になっちゃいました(´-ω-`;)ゞ

一瞬のような大興奮の出来事
本当に本当に楽しかったです♫ ♫♬♪♫

想像通りのいい方でめっちゃ嬉しかったです!
初めて会った気がしなかったですがw

絶対にまたお会いしたいです♡
次回はカンパ━━U=(゚∀゚)=U━━イ!!!!で♡

茶味さん、Ⅲちゃん、Ⅳちゃん、
そしてお会いできなかった旦那様

楽しい時間をありがとうございました!!!
そしてごちそうさまでした~m(_ _"m)””

本当にありがとうございました~!!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

まだ興奮冷めやらぬ りーでしたっ!

 

« 200メロン欲しいー! | トップページ | 美味しく出来ました! »

「日常」カテゴリの記事