« ありがとう♡ | トップページ | お引越し »

悩んでます・・・

 

今最も悩んでること・・・・・・・

それは。。。。。。。( -o-)=3

 

 

アメブロのスキンのことですヾ(≧▽≦)

一昨日頼んでいた
アメブロのインポート

朝事務局よりメールが来てました
完了したのかなぁ~♪

見てみると、
【大変申し訳ございませんが 何らかの都合によりインポート完了できませんでした】

【全てコピー、ペーストで処理をお願い致します】

Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?
そうなの??

きっと、自分でカスタマイズしているので
スムーズに行かなかったのでしょう(ノω`*)

まぁ、過去の記事まで引越ししなくても・・・w

で、新たに始めることにしたのですが。。
スキン迷ってま~す!!!!

カスタマイズも出来るようですが、
眠いのですヾ(≧▽≦) アハハハ

今日の夜にはアメブロで初記事書きたいです

どうしようかなぁ~

悩んでます~(;´ρ`)

そして、眠いのです(笑)

グータラな りーでした・・・・

« ありがとう♡ | トップページ | お引越し »

「日常」カテゴリの記事