« でんすけの不思議 | トップページ | 仲間入り~(≧ε≦●) »

夫よ・・・

 

いきなりですが・・・・
最近、アメブロに引っ越そうかと考えてます

このブログの昔の記事まで一緒に引っ越せるらしい
(*゚∀゚)=3
って、全部引っ越す意味はあるのか・・・
いや、そんな事はどうでもいいのですがw

使いやすいのか、様子を見に
夫のアメブロトップへ行ってみました

メッセージが3通届いてます☆のお知らせ

何気なくポチッ

そしたらYというギャルからメッセージが(*△*;)

”こめさんおいくつなんですか~♪キャッキャッ
とっても面白いから興味深々w”

などなど・・・・・(・∀・;;;) アハハハ

見てしもたぁー!と思いつつ
念のため送信箱へw

やっぱり、うちの【こめさん】送っておりましたよw
Yちゃんにメッセージ♡

勝手に見ちゃって申し訳ないですが
事故的なものっていう事で(;´▽`A 

うちの【こめさん】よくやってくれるのですよ~
この類・・・・(笑)

以前もメロメロで変なおばちゃんらしき人物に
しつこくされてました

おまけにギャルにも(。→ˇ艸←)

好きなんですよね~うちの【こめさん】

ご機嫌でブログ記事書き始めたらこれですw

Yちゃんは記事にまでコメントくれてました
”また来ちゃいました♡きゃはっ♡”みたいな・・・

気分が悪かったのでメールもコメントも
勝手にポイしちゃいました(´-ω-`;)ゞ

こめさんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Yちゃん何故か、うちのメロにカキコしてくれてました

あっ!挑戦だったの??(笑)

それとも嫁と気づかず??(笑)

まぁ、楽しんでブログやってくれてるのでいいですが
『こめさんと会いたいぃ~♡』
なんて言われないでくださいよw

ややこしいのだけは御免です(^▽^;)

こめさん、私の目の届かない所でやってちょ♡

  

で、結局私は引越ししようと思いま~す(。´∀`。)ノ

クチコミ番付に参加してみた~い♫ ♫♬♪♫
そしてキャラ(名前が分かりませんが)
を育ててみたいですo(^▽^)oワクワク

アメブロのみなさん
宜しくお願いしまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

« でんすけの不思議 | トップページ | 仲間入り~(≧ε≦●) »

「日常」カテゴリの記事