« 仲間入り~(≧ε≦●) | トップページ | 悩んでます・・・ »

ありがとう♡

 

昨日は夫と二人で友人夫婦宅に
お邪魔してきました~(。´∀`。)ノ

キムチ鍋を用意してくれてましたー♪

大好きな物ばっかり入ってて
めちゃウマ♡

体もポカポカでサイコーでした♫ ♫♬♪♫

ご飯ももらって食べたのに、さらにビールも
飲めちゃいました( ´艸`)

話もえらく盛り上がって、気づくと3時∑(゜Д゜)

夜8時前に着いたから・・・・
7時間も話してました(^▽^;)

このご夫婦めっちゃ気が合って、
話も面白いのです♪

私を除いて皆仕事なのに
まだ話し足りなかったですw

今日は頑張って8時に早起き?w
まだ眠いです

皆大丈夫かな(;´▽`A 

私だけパジャマでゆったり
申し訳ない(´-ω-`;)ゞ

Mちゃん、兄さん本当にありがとう!!
ご馳走様でした♡

今度は朝からお邪魔しますヾ(≧▽≦)

宜しく~♫ ♫♬♪♫

« 仲間入り~(≧ε≦●) | トップページ | 悩んでます・・・ »

「日常」カテゴリの記事