« 祈りが届いた? | トップページ | 夫よ・・・ »

でんすけの不思議

 

先日お伝えしていた
ウサギのでんすけの体の毛を毟る行動

最近は、たま~に毟る程度で放っておいてました

今日の朝、また口にいっぱい毛を銜えていたので
慌てて取り除きましたヾ(´Д`;●)

少ししてから様子を見ると・・・・

今度は口にいっぱいの牧草(((;°Д°))))。 
銜えられるだけ銜えてます

Img_3552  

 

 

 

 

 

 

回りも草だらけ~(゜д゜;) オイオイ

食べるのかと思ったらウロウロ
ずーっと銜えたまま怪しい動きを(・ω・;) ナゼ?

引っ張って取ろうとしたら逃げ回るのです・・・

Img_3553  

 

 

 

 

 

 

トイレもこのまま(*≧m≦)=3

放っておいたら無くなってましたが
一体何がしたかったのでしょう??

調べたら、食べずにスノコの下に落ちてました・・

おいぃ~でんすけ~
頼むよぉ~(ノω`*)

でんすけの気持ちがわからない りーでした・・・

 

« 祈りが届いた? | トップページ | 夫よ・・・ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事