« 2007年10月 | トップページ

お引越し

 

今日からアメブロにお引越ししまーす♡

お引越し先はこちらです♪

皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 

悩んでます・・・

 

今最も悩んでること・・・・・・・

それは。。。。。。。( -o-)=3

 

 

アメブロのスキンのことですヾ(≧▽≦)

一昨日頼んでいた
アメブロのインポート

朝事務局よりメールが来てました
完了したのかなぁ~♪

見てみると、
【大変申し訳ございませんが 何らかの都合によりインポート完了できませんでした】

【全てコピー、ペーストで処理をお願い致します】

Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?
そうなの??

きっと、自分でカスタマイズしているので
スムーズに行かなかったのでしょう(ノω`*)

まぁ、過去の記事まで引越ししなくても・・・w

で、新たに始めることにしたのですが。。
スキン迷ってま~す!!!!

カスタマイズも出来るようですが、
眠いのですヾ(≧▽≦) アハハハ

今日の夜にはアメブロで初記事書きたいです

どうしようかなぁ~

悩んでます~(;´ρ`)

そして、眠いのです(笑)

グータラな りーでした・・・・

ありがとう♡

 

昨日は夫と二人で友人夫婦宅に
お邪魔してきました~(。´∀`。)ノ

キムチ鍋を用意してくれてましたー♪

大好きな物ばっかり入ってて
めちゃウマ♡

体もポカポカでサイコーでした♫ ♫♬♪♫

ご飯ももらって食べたのに、さらにビールも
飲めちゃいました( ´艸`)

話もえらく盛り上がって、気づくと3時∑(゜Д゜)

夜8時前に着いたから・・・・
7時間も話してました(^▽^;)

このご夫婦めっちゃ気が合って、
話も面白いのです♪

私を除いて皆仕事なのに
まだ話し足りなかったですw

今日は頑張って8時に早起き?w
まだ眠いです

皆大丈夫かな(;´▽`A 

私だけパジャマでゆったり
申し訳ない(´-ω-`;)ゞ

Mちゃん、兄さん本当にありがとう!!
ご馳走様でした♡

今度は朝からお邪魔しますヾ(≧▽≦)

宜しく~♫ ♫♬♪♫

仲間入り~(≧ε≦●)

 

先程、アメブロ登録完了しました♪

簡単だったのでインポート手続きもしました!
(ココログの記事と画像をそのままお引越し)

手続き完了まで1日かかるそうなので
完了したら本格的に仲間入りさせてもらいまーす

どんなスキンにしようかな:*:・(*´エ`*)・:*:・

楽しみです♫ ♫♬♪♫

茶味さん、kikiさん、シュートさん、
そして、こめさんwと同じで嬉しいです(>∀<)ノ

クチコミ番付のキャラも名前を決めました♡

しあわせの花です♪

どんなお部屋になるのか、記事を書いてないうちから楽しみです(笑)

今日8日は友人宅で晩御飯ですヾ(≧▽≦)ノ

それも楽しみ( ´艸`)ウフッ

帰宅が遅くなりそうなので、今日はもう寝なきゃ!

それでは皆さん、
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

ワクワクいっぱいの りーでした♪

 

夫よ・・・

 

いきなりですが・・・・
最近、アメブロに引っ越そうかと考えてます

このブログの昔の記事まで一緒に引っ越せるらしい
(*゚∀゚)=3
って、全部引っ越す意味はあるのか・・・
いや、そんな事はどうでもいいのですがw

使いやすいのか、様子を見に
夫のアメブロトップへ行ってみました

メッセージが3通届いてます☆のお知らせ

何気なくポチッ

そしたらYというギャルからメッセージが(*△*;)

”こめさんおいくつなんですか~♪キャッキャッ
とっても面白いから興味深々w”

などなど・・・・・(・∀・;;;) アハハハ

見てしもたぁー!と思いつつ
念のため送信箱へw

やっぱり、うちの【こめさん】送っておりましたよw
Yちゃんにメッセージ♡

勝手に見ちゃって申し訳ないですが
事故的なものっていう事で(;´▽`A 

うちの【こめさん】よくやってくれるのですよ~
この類・・・・(笑)

以前もメロメロで変なおばちゃんらしき人物に
しつこくされてました

おまけにギャルにも(。→ˇ艸←)

好きなんですよね~うちの【こめさん】

ご機嫌でブログ記事書き始めたらこれですw

Yちゃんは記事にまでコメントくれてました
”また来ちゃいました♡きゃはっ♡”みたいな・・・

気分が悪かったのでメールもコメントも
勝手にポイしちゃいました(´-ω-`;)ゞ

こめさんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Yちゃん何故か、うちのメロにカキコしてくれてました

あっ!挑戦だったの??(笑)

それとも嫁と気づかず??(笑)

まぁ、楽しんでブログやってくれてるのでいいですが
『こめさんと会いたいぃ~♡』
なんて言われないでくださいよw

ややこしいのだけは御免です(^▽^;)

こめさん、私の目の届かない所でやってちょ♡

  

で、結局私は引越ししようと思いま~す(。´∀`。)ノ

クチコミ番付に参加してみた~い♫ ♫♬♪♫
そしてキャラ(名前が分かりませんが)
を育ててみたいですo(^▽^)oワクワク

アメブロのみなさん
宜しくお願いしまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でんすけの不思議

 

先日お伝えしていた
ウサギのでんすけの体の毛を毟る行動

最近は、たま~に毟る程度で放っておいてました

今日の朝、また口にいっぱい毛を銜えていたので
慌てて取り除きましたヾ(´Д`;●)

少ししてから様子を見ると・・・・

今度は口にいっぱいの牧草(((;°Д°))))。 
銜えられるだけ銜えてます

Img_3552  

 

 

 

 

 

 

回りも草だらけ~(゜д゜;) オイオイ

食べるのかと思ったらウロウロ
ずーっと銜えたまま怪しい動きを(・ω・;) ナゼ?

引っ張って取ろうとしたら逃げ回るのです・・・

Img_3553  

 

 

 

 

 

 

トイレもこのまま(*≧m≦)=3

放っておいたら無くなってましたが
一体何がしたかったのでしょう??

調べたら、食べずにスノコの下に落ちてました・・

おいぃ~でんすけ~
頼むよぉ~(ノω`*)

でんすけの気持ちがわからない りーでした・・・

 

祈りが届いた?

 

夫が育てていたメロの
【毛生えるなって!】のモフちゃん

先代メロちゃんの頭に毛が生えたので
今度は生えないように☆と願いをこめて
命名したようです

この【毛生えるなって!】は
私のブログのRSSで育てていたため、
お友達申請してくださる方が、私のメロだと
思われていたようです(;´▽`A 

そこで、夫からのお願い・・・
『毛生えるなって!を育てて欲しい
 だって、リー目当てのメロシーなんだもん』

何だそりゃ(笑)

夫はブログもアメブロに引越し
新しいメロを追加で育てていますヾ(・_・;)チョット‥

しかもまた変な名前【もふもっこり】

・・・・・・・・・・・・。

【毛は生えません!】かぁ~
名前がちょっと嫌だけど(・ω・;)
仕方ないなぁ~
私が引き取ることになりましたw

せっせとメロンをあげて、
やっと今日、ひとりだちに成長しました♪

しかも、毛は生えていませ~ん( ̄▽+ ̄*) 

その代わり、角が生えてますが・・・・・

毛が生えないようにお祈りしてくださってた
メロダチの所に報告に行きましたw

色々行ったり来たりしていると、マメ発見!!
拾ってみたら!!

私がずーっと欲しかった
水玉の壁紙~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ

メロンも欲しかったけど、嬉しいです♫ ♫♬♪♫

早速模様替えして記念撮影

Kehae  

 

 

  

 

tocoのお部屋にも水玉の壁紙欲しい~!!

とにかく、次のメロはまともな名前をつけてあげたいです(笑)

皆様【毛は生えません!】を
toco共々宜しくお願いしま~す♪

 

何故なんだ(ノ_・。)

 

昨日は抹茶ケーキを作りました♪

と言っても、バナナのパンケーキと同じく
抹茶を混ぜただけの簡単パンケーキですw

ちょっと焼きすぎて縮んでしまいましたが
お味は甘くなくとってもいい感じになりました♪

何か付けて食べたかったので、ホイップクリームを
作ることにしたのですが・・・・・

泡立てすぎたのか?
低脂肪タイプだからか?

ちゃんと氷水で底を冷やしながらホイップしたのに
えらくドロドロになっちゃいました(iДi)

しかし、見た目と裏腹にこちらもお味はOK♡

Img_3561  

 

 

  

 

こんなんなりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

パンケーキというより、
ラスクっぽくなっちゃいました| ̄ω ̄A;

とにかく夫が喜んでくれたので、
よしという事にします(笑)

次は何を作ろうかなぁ~♫ ♫♬♪♫

出来るだけ簡単な物を探す りーでしたw

 

美味しく出来ました!

 

先日買って来た、バナナ

食べるのを忘れて放置していたら
奇妙なくらい黒くなってました(^▽^;)

むいてみると、中は無事

甘く美味しそうな匂い♫ ♫♬♪♫

これは、バナナケーキだっ!!

と思いついて早速作ってみました(*´▽`*)ノ

Img_3559  

 

 

 

 

 

なかなかいい色に焼きあがりましたよ~!
いい匂い~(*人′∀`)

少し冷まして切ってみましたよ♡

Img_3560  

 

 

 

 

 

おぉぉ~♡

ちょっとバナナが変色してますが、いい感じ♪

夫と食べてみたら美味しかったで~す(>∀<)ノ

次は何を作ろうかな~o(^▽^)o

またお菓子作りがしたくなった りーでした☆ 

大興奮(≧ε≦●)

 

今日はすっごい大興奮の事件?
が起こりましたー!!!!!

いつもお世話になっている、茶味さんと
いきなりお会いできることになったのです♪

ここ二日ほど記事の更新をされていなかった茶味さん

もしや、飼っておられるワンちゃんに何かあったのでは!?

と思い、今日の朝メールさせてもらいました

『ひいおばあさんが亡くなって今大阪にいるの。今日帰ります』

とお返事が!

大阪~(*゚∀゚)=3
行きたい~会いたい~!!と思いながら
何度かメールをやりとりしました。

そしたら茶味さんが、高速でうちの近くを
通って帰られることが判明(>∀<)ノ

会いたいなぁ・・と思ってましたが、
無理を言ってはいけないし・・・・

そしたら茶味さんから、嬉しい一言がっ♡
『リーさんさえ良ければ○○で降りるよ』

マジですかー♡♡♡
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

それから私はテンパリっぱなしでしたw

茶味さんに会えるっ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかし、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。。。

結局私の家の近くまで来ていただけることに!

テンパったまま家事を済ませ、茶味さんの到着を
待ちました

家の中をウロウロしている時、ついにっ♪
茶味さんから到着のメールが~!!!!
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ドッキドキしながら車に乗り込みGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

あっ!お土産家に忘れてきたぁ(*´□`)
大事な時にまたやらかしました・・・・

気を取り直してGO!!

こんなにドキドキするのは久しぶりっていう位ドキドキしながら到着

茶味さんに到着メールをしながら、意味も無く歩き回ってました(^▽^;)

そしたら今度は、茶味さんから電話がー!

(〃・ロ・〃)も、もしもしっ

『もしもし~りーさんはじめまして~♪』

茶味さん、めっちゃいい声~♡

この近くにおられると思うと緊張で汗かきましたw

茶味さんが待っておられる場所まで
早歩きー┌( ・_・)┘

ついに、茶味さん発見゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.

お子さんも一緒です♡

恥ずかしいけど、
『茶味さんですか?』

キャー(●≧∀≦)ノ
茶味さん本物~!茶味さんだぁー!!

一人大興奮の私w

想像どうりめっちゃスリムな茶味さん♡
どこがおばさんなんですかー!

スッピンだったのです!お肌ツルツル
キレイです(*人′∀`)若~い!!

お昼を一緒に食べてもらえることになりお店へ

お話出来て一緒にランチまでしてもらえるなんて~!!!

もう大感激(iДi)

お子さんⅢちゃん、Ⅳちゃんもお話してくれて
とっても可愛かったです(人´З`).:*゚..:。:.

明るくとっても元気なⅣちゃん
しっかり者のクールなⅢちゃん
想像通りでした(*´▽`*)

茶味さんの旦那様は、恥ずかしいということで
別の場所で待ってもらってました
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

旦那様の事が気になりつつも
明るい茶味さんとⅢちゃん、Ⅳちゃんと
楽しいお喋に夢中になってました(;´▽`A 

一緒に過ごせた時間は2時間弱
でも嬉しくて大興奮で30分位の感覚でした

これからまだ5時間くらいかけて帰られるのを
忘れてました~

お別れ寂しいけど、仕方ないですね(iДi)
旦那様もお待たせしっぱなしだし・・・・

もう2時前だし、お店を出ましょうo(;△;)o

そしたら茶味さん、
ランチまでご馳走してくださいましたー!!!

どうしましょう(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

わざわざ寄り道までしてもらって
ナントご馳走にまでなっている私(ノω`*)

茶味さんは笑顔で『また今度♪』
今度の時が怖いじゃないですかー(笑)

そんなのウソですけど、申し訳ない気持ちのまま
ご馳走になっちゃいました(´-ω-`;)ゞ

一瞬のような大興奮の出来事
本当に本当に楽しかったです♫ ♫♬♪♫

想像通りのいい方でめっちゃ嬉しかったです!
初めて会った気がしなかったですがw

絶対にまたお会いしたいです♡
次回はカンパ━━U=(゚∀゚)=U━━イ!!!!で♡

茶味さん、Ⅲちゃん、Ⅳちゃん、
そしてお会いできなかった旦那様

楽しい時間をありがとうございました!!!
そしてごちそうさまでした~m(_ _"m)””

本当にありがとうございました~!!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

まだ興奮冷めやらぬ りーでしたっ!

 

200メロン欲しいー!

 

今日meromero park運営事務局の公式ブログを見たら

10月の皆勤賞あつまれ~!というお知らせが♪

10月中、毎日メロンをあげた方に皆勤賞として
抽選で30名様に200メロンプレゼント

うおぉぉ~( 」゚∀゚)」

これは応募しなくては!!!!!

カレンダーのスナップショット
メロの名前
メロの住所を記事に書いて
事務局の記事にトラックバックするらしいです

当たるといいな♡
メロン貧乏なので是非当てて欲しい~(iДi)

Tocoroom_2  

 

 

 

 

 

メロの名前:toco

メロの住所:ビューティーメロが丘6-186-873

これでいいのかな?
よしっ♪トラックバックして当選を願います♡

メロン欲しいー゚+。(o・ω-人)・.。* お願い☆

 

あなた誰ですか?

 

記事を更新して、ふとタグフレに目をやると・・

なんか居るっ(●≧∀≦)ノ
初めて見るキャラ!

ハロウィンアイテムもらえるのかな~♪

早速クリック

ポチッ

あれっ??

カボチャばっかりーΣ(・ω・ノ)ノ

こんな画面になりました~

Kabocya1  

 

 

 

 

ビックリした~(*△*;)

犯人はこの人

Kabocya2  

 

 

 

 

あなた誰??w

何にもくれないし~!

私の記事返してよー(◎`ε´◎) 

カボチャクリックしても戻らないので
リロードしたら戻りました

もしかして、画面いっぱいのカボチャを
クリックして当たりカボチャならアイテム
もらえるとか??(*゚∀゚)=3

と思ってクリックしまくりましたが
やっぱり何も貰えず(T▽T;) 

あなた何なんですかー(笑)

 

« 2007年10月 | トップページ