« 美味しく出来ました! | トップページ | 祈りが届いた? »

何故なんだ(ノ_・。)

 

昨日は抹茶ケーキを作りました♪

と言っても、バナナのパンケーキと同じく
抹茶を混ぜただけの簡単パンケーキですw

ちょっと焼きすぎて縮んでしまいましたが
お味は甘くなくとってもいい感じになりました♪

何か付けて食べたかったので、ホイップクリームを
作ることにしたのですが・・・・・

泡立てすぎたのか?
低脂肪タイプだからか?

ちゃんと氷水で底を冷やしながらホイップしたのに
えらくドロドロになっちゃいました(iДi)

しかし、見た目と裏腹にこちらもお味はOK♡

Img_3561  

 

 

  

 

こんなんなりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

パンケーキというより、
ラスクっぽくなっちゃいました| ̄ω ̄A;

とにかく夫が喜んでくれたので、
よしという事にします(笑)

次は何を作ろうかなぁ~♫ ♫♬♪♫

出来るだけ簡単な物を探す りーでしたw

 

« 美味しく出来ました! | トップページ | 祈りが届いた? »

「手作り」カテゴリの記事