« メロンを返してー。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップページ | 頼むよぉ~(ノω`*) »

疲れたぁー(x_x;) 

 

以前から狙っていたカーペットが
今日の広告の品になってましたー!

早速買い物へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

夫が帰ってくるまでにキレイにしておきたい!

家具の少ない小さな部屋なので
一人でも敷けるっρ(′▽`o)ノ゙

家具を避けたり荷物を移動して・・・・

2時間かかって敷き終わりました~

一人ではやっぱり疲れます(笑)

狭い部屋でも結構大変でした(;´▽`A 

あっつ~(^▽^;)

晩御飯は手抜きかなぁー( ´艸`)

キレイになって大満足の りーでした♪

 

« メロンを返してー。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップページ | 頼むよぉ~(ノω`*) »

「日常」カテゴリの記事