« 早々と | トップページ | 結婚記念日 »

そろそろ・・・・

 

○フトバンク 2007年秋冬モデル発表
こんな広告を見ました

今持っている携帯もう2年かな?
いや、3年目かな??

分からないけど、
○ーダフォン時代の機種です

そろそろ替えてもいいかなぁ~

どんなのが発売されるのか調べてみました

いろいろ発売予定の機種の詳細を見ていて
夫が欲しがりそうなのを見つけちゃいました

Os_913shghead1  

 

 

 

 

 

これは充電器です 

やばいっ(゜д゜;) 

欲しがりそうー!

Os_913shghead2  

 

 

 

 

 

913SH G TYPE-CHAR

12分の1スケールのシャア専用ザクⅡヘッド型
専用充電台が付属・・・・・・・

高そう~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

これは夫に知られないようにしないと(笑)

お願い~!CMしないでー!!

無理ですよね(・∀・;;;)

機種変の余裕はないと言い張りたい りーでした

« 早々と | トップページ | 結婚記念日 »

「日常」カテゴリの記事