« 行ってきまーす♪ | トップページ | 出来た~(・∀・) »

二日酔い(*ノД`*)

 

昨日はYちゃんのお誕生日会でした♪

いっぱい食べて飲んで、とっても楽しかったです

吐きそうなくらい食べて、
二日酔いになるくらい飲んじゃいました(;´▽`A 

Mが用意していてくれたケーキは

20071007  

 

 

 

 

 

パンプキンケーキでした~(。´∀`。)ノ

いきなり、お店の電気が全部消えて
真っ暗な中、ケーキが登場(●≧∀≦)ノ

ろうそくの火がとってもキレイで
Yちゃんも感激していました♫ ♫♬♪♫

めっちゃ美味しいケーキでした
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

いっぱい食べたのにまだケーキも食べちゃいました(汗)

7時半ごろお店に着いて
帰ったのは夜中3時(・ω・;)

メチャクチャ楽しくてまた時間が早かったです

久しぶりに二日酔いの私は
ダーラダラと1日過ごしました(´-ω-`;)ゞ

明日はテキパキと動きたいと思いま~す

ダイエットが必要な りーでした・・・・

 

« 行ってきまーす♪ | トップページ | 出来た~(・∀・) »

「日常」カテゴリの記事