« うぉぉぉぉ~♪ | トップページ | マジでー(((;°Д°))))。  »

すごい口臭ー!

 

昨日は懸賞当選の記事を書いたので書き忘れてましたが・・・

29日にご紹介した北海道物産展

昨日までの開催だったので
またまた行ってきました~(*´▽`*)ノ

そして、選んだのは♪

Img_3392  

 

 

 

 

 

小樽市祝津の行者にんにくまんじゅうでーす!

試食したらめっちゃ美味しかったので
夫にも食べさせてあげたくなって買いました♪

最終日という事で800円もまけてもらいました( ´艸`)

まだまけてくれるというのでw
同じお店の ギョーザも買いました!

Img_3393  

 

 

 

 

 

中は火が通っているらしく、フライパンで
サッと焼くだけでした(*゜ー゜*) 

焼いている時からすっごい臭いー(^▽^;)

でも食べたら美味しいー!!!!!!

ビールがすすみましたヾ(≧▽≦)

少し焼いて残りは冷凍して・・・・
と思ってましたが、夫は全部食べたい!と・・

昨日で全部売り切れましたー(笑)

今日はすっごい口臭だったと思います(;´▽`A 

臭いけど美味しかったです♡

夫も喜んでくれたので良かったでーすヽ(*´∀`*)ノ

 

そしてそして~♪
またまた福引がありました(・∀・)

今回も当たりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

4回まわして出たのは・・・・

やったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

モールで使えるお買い物券1000円分です♡

1000円でもめっちゃ嬉しい!!

そしてはずれた3回分の賞品は
キットカットのパクリ風お菓子
チョコカットでした(*≧m≦)=3

今日はめっちゃ口の臭い りーでした(笑)

« うぉぉぉぉ~♪ | トップページ | マジでー(((;°Д°))))。  »

「日常」カテゴリの記事