« 再会♪ | トップページ | 何で? »

リモコンジャケット

 

今日メール便で何かが届きました

おっ!また何か当たったか~(*゚∀゚)=3

見てみると『任天堂株式会社』

ゲームか何か当たったのか!!(゚▽゚*)

開けて見たら・・・・

【Wii リモコンジャケット】でした~

これは懸賞ではなく、任天堂が無料で配布
されているものです(^▽^;)

少し前にお願いしていたのを、
スッカリ忘れてました~

Img_3439  

 

 

 

 

 

我が家にあるリモコン4個分頼みました♪

一度間違って装着してしまい変になりましたが
握ってる感じはいい感じ(*´▽`*)ノ

ヨゴレもつきにくそうで、滑らないし
いいんじゃないでしょうかぁ(・∀・)

懸賞当選ではなかったけど
無料だし、嬉しいなぁ♫ ♫♬♪♫

さぁ~て、久しぶりにWiiで遊んでみるかぁ~

お昼ごはんのカロリーを消費したい りーでしたw

 

« 再会♪ | トップページ | 何で? »

「日常」カテゴリの記事