« 何で? | トップページ | クタクタ~ »

完成しました(。´∀`。)ノ

 

先日購入した
ワンちゃん&ニャンちゃん専用の
レンジでチン!のあったかアイテム

うちのでんすけさんは遠慮がちに使ってくれてましたが・・・・

最近は噛んだり、鼻を使って避けたり
(・ω・;)オイオイ

そこで、考えました!

床に埋め込もうと(●≧∀≦)ノ

早速作りましたよ~!
見た目はあんまりですが、効果的に使える♪

Img_3462  

 

 

 

 

  

底に木枠を作って、カイロを置いて
工作用のPPシートを敷いただけでーすw

足を延ばして寝てましたが、
カメラの音に反応して起き上がりました(^▽^;)

温かい場所だと気づいたのか、
ずっとここに寝てくれてます(*人′∀`)

これで噛まれないし、汚れないっ♪

無駄にならずに活用できて良かったです♡

手のかかるペット でんすけでした~♪

« 何で? | トップページ | クタクタ~ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事