« クタクタ~ | トップページ | そろそろ・・・・ »

早々と

 

昨日は模様替えをして大満足だったので♪

今日はコタツを出しました~(  ^▽^)ノ 

電気を入れるのは早いのか?もしれない
ですが、コタツ布団だけ出しました♪

カーテンも冬用にチェンジo(*・▽・)ノ”

掛け布団も冬用にチェンジしましたー!

ついでにシーツまで替えて大洗濯~

晴れ間があるうちに!と張り切りました

我が家では早くも冬支度( ´艸`)

でも一番しなくちゃいけない衣替えがまだです
(^▽^;)

秋物をケースから引っ張り出して着てるのに
カーテンとかコタツ布団はしっかり出してますw

順番間違えちゃった(;´▽`A 

明日の仕事に気づいちゃった りーでした
(・Θ・;) 

 

« クタクタ~ | トップページ | そろそろ・・・・ »

「日常」カテゴリの記事