« そろそろ・・・・ | トップページ | いたぁーい(T▽T;)  »

結婚記念日

 

今日は結婚記念日ですo(^▽^)o

2月は結婚式を挙げた『結婚式記念日』です

どちらが結婚記念日になるのか
分からないので毎年どちらもお祝いしてます♪

毎年私が忘れ、夫が覚えているので
今回は絶対忘れないように手帳に書いておきました(笑)

お料理どうしようかなぁ~
久しぶりに外食なんかもいいな♡

昨日夫に聞いてみました(*゜ー゜*)

『りーの手作りハンバーグ♪』

あらっ(・ω・;)

そんな簡単なものでいいのですか・・・・

助かりました~(*´∀`*)ノ

いつもは面倒なので作っていない
付け合せもちゃんと作りました♪

後は、冷蔵庫の掃除メニューを作りましたw

入籍して、5年
夫が18歳だったこともあって不安もありましたが
今ではちゃんと私を守ってくれてます(。´∀`。)

私も、もっともっといい奥さんになれるように
内側も外側も磨きたいと思います!

これから先もずっと幸せが続きますように☆彡

来年は家族が増えているといいなぁ♡

今夜は、また
飲みすぎシールを貼られそうな りーでした(;´▽`A

« そろそろ・・・・ | トップページ | いたぁーい(T▽T;)  »

「日常」カテゴリの記事