« いたぁーい(T▽T;)  | トップページ | 世代交代 »

発覚!

 

今日は、うちのオカンと買い物に行きました

行きの車の中でオカンと話していると
何だか気になる言葉がありました

『マツカラ』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

マツカラ???

話の内容からすると、どうやら
『マスカラ』の事みたいです(*≧m≦)=3

マツカラ=まつげカラーだと思っていたらしいです

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

って違うしー(笑)

思い違いとか聞き違いは多いですが
久しぶりに笑いましたーヾ(≧▽≦)

真実を知ったオカンは、凄くショックだったみたいですw

長年の間違いに今日気づいた
りーのオカンでした(。→ˇ艸←)

« いたぁーい(T▽T;)  | トップページ | 世代交代 »

「日常」カテゴリの記事