« すごい口臭ー! | トップページ | 同じだぁー!! »

マジでー(((;°Д°))))。 

 

きょっ、今日は・・・・・・

こんなの届きましたー!!!!!!

Img_3422  

 

 

 

 

 

 

 

図書カードです(*△*;)

マジでー!!!

また当たりましたよ~∑q|゚Д゚|pワオォ

また思い出しましたよ~

夫が買っている漫画本に付いていた応募券

当たるといいなぁ~って思って応募しましたよぉー

何だかマニアックな図書カードですが(笑)

助かります~♫ ♫♬♪♫

おまけに違うところのQUOカードも当選してました

最近なんででしょう(・Θ・;)

本当に怖くなってきた りーでした☆彡

 

« すごい口臭ー! | トップページ | 同じだぁー!! »

「日常」カテゴリの記事