« うわぁーヾ(´Д`;●) | トップページ | 簡単美味しい~♫ ♫♬♪♫ »

卑しさ満開

 

一昨日の夕方、うちの玄関ドアに袋が
かけてあるのを帰宅した夫が発見

中を見てみると・・・・
生チョコに焼き菓子♡

メモとか入ってないなぁ~

でもきっと、ご近所のMさんだぁ~(*人′∀`)

早速電話してみましたがお留守

晩御飯を食べ終わっておやつを頂く前に
もう一回Mさんへ電話してみました

やっぱり留守・・・・・

明日御礼を言いに行こう(*´▽`*)
ってことで、いただきました~♪

高級そうな生チョコレート

抹茶味・マロン味・ミルクチョコレートが
キレイに箱に入ってました

美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

焼き菓子も美味しい~♡

夫と二人でペロリです!

次の日(昨日)Mさんに電話してみました

『Mさん昨日はありがとうございます~!』

『昨日??どうしたの?』

『いやぁーいいもの頂きまして~』

『えっ?何にもあげてないよ』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(((;°Д°))))。
Mさんじゃないっ!

失礼しましたーm(_ _"m)

あっ♪お義母さんだっ!

早速お義母さんに電話

『何にも持って行ってないで?』

(屮゜Д゜)屮 ガーン・・・・・

違うのですかぁー!!!!!!!!

『2人が生きてて何より♪』

お義母さん・・・そんな事言ってる場合じゃ・・w

どうしよ・・・
二人で食べちゃった・・il||li _| ̄|○ il||l

お腹も痛くないし、生きてる~

でも誰っ??
うちは表札に加え、木製のボードを吊り下げて
しつこいくらいに名前を掲げてますw

家を間違うはずはないと思いますが(・ω・;)

うわー!
てっきりMさんだとばっかり思って・・・

どうしましょ(・Θ・;)

今更間違えたので返してって言われても・・
全部食べちゃいました~♪

何て言えない(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
いや、言うしかないか

とにかく美味しく頂いちゃいましたー!

ステキな贈り物どなたですか~?

確認もせず食べちゃった
卑しさ満開の りー夫婦でした(´-ω-`;)ゞ

« うわぁーヾ(´Д`;●) | トップページ | 簡単美味しい~♫ ♫♬♪♫ »

「日常」カテゴリの記事