« 疲れたぁー(x_x;)  | トップページ | ひとりだちぃ~♪ »

頼むよぉ~(ノω`*)

 

普段滅多に鳴らない家電

今日はひっきりなしに呼び出しが・・・

かかってきた電話の表示を見ると、
近所の電話番号っぽい

友達かな??

出てみると、相手はおばあさん

『○×△さんですかぁ~?』

『違いますよ』
ブチッ・プーップープー

間違えといてスミマセン無しかよーヾ(。`Д´。)ノ

数分後、また同じ番号から着信

『○×△さんですかぁ~?』

またかよ~ヽ(;´Д`)ノ

『間違えてますよ、うちは○×△さんじゃありま 』
ブチッ・プーップープー

途中で切られたーヽ(`Д´)ノムッカー!!

そしてまた数分後・・・・

これをあと3回繰り返し・・・・
くたびれました(x_x;) 

何回も違うって言ってるのに
途中で切っちゃうおばあさん

しまいめには
『じゃあ、○×△さんは何番ですか?』

そんなもん知るかー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

どこにかけているのかも入れ歯を外した状態で
話されていて分からない・・・・

またかかって来たので、もう無視することにしました~

そしたら、今度は留守電にメッセージ
『こないだ話していた土地の事ですが・・・
 価格がどうのこうの~息子がどうのこうの~』

入る分だけメッセージが入ってました

もうたまらん(◎`ε´◎) 

ネットで電話番号を検索

住所と名前(世帯主の方?)がわかりました

家族の方に代わってもらおうと、
電話してみるけど出ない

でも、おばあさんからはかかって来ます

イライラ限界プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン

管轄の警察へ電話しました

警察の方が一度そちらへ電話してみるということで、
返事を待ち、数分後連絡が来ました

息子さんと話していたのですが、息子さんも
何を話されているのか理解できないらしい(・ω・;)

間違って違う所にかけさせないようにします!
という事で、頼むよぉー!と思いながら一安心

でも・・・・・

またかかって来てるんですけどー(。>0<。)

うちの留守電に何件メッセージ入れたら気が済むのか・・・・

そんなに暇じゃないんだからぁ(*´□`)

頼むよー!!!

着信拒否できるのか、調べてみなきゃ・・・・

家事どころじゃない りーでした・・・・(;´Д`)ノ

« 疲れたぁー(x_x;)  | トップページ | ひとりだちぃ~♪ »

「日常」カテゴリの記事