« 杖なし~♫ ♫♬♪♫ | トップページ | すごい口臭ー! »

うぉぉぉぉ~♪

 

またまたまたまた届きましたー((*'∀')ノ

京都リビング新聞の懸賞当選品♪

また応募したのを忘れてましたーヾ(≧▽≦)

今回の当選品は♡

Img_3381  

 

 

 

 

 

 

 

【ラナパー・レザートリートメント】です♪

本皮や合皮などの皮製品をお手入れできる
クリームです(*´▽`*)ノ

バッグ用とブーツ、シューズ用が当たりました

これ欲しかったのです~!!

早速バッグを磨いたらピカピカになりました♡

思っていたよりベトベトにならず良かったです

  

最近ついてて怖い りーでした(・∀・;;;) ハハハ 

 

« 杖なし~♫ ♫♬♪♫ | トップページ | すごい口臭ー! »

「日常」カテゴリの記事