« ひとりだちぃ~♪ | トップページ | 再会♪ »

遠慮がちな・・・

 

最近はどんどん気温が下がってきてますねー

朝晩は寒~い!

動物達の体調が気になるところです

今日は、でんすけにいい物買って来ました♪

Img_3435  

 

 

 

 

 

ワンちゃん&ニャンちゃん用ですが(^▽^;)

レンジでチンのポカポカカイロです♡

速攻チンしてみましたが、温かい♫ ♫♬♪♫

まずは裸のままケージの中へ・・・・

臭いを嗅ぎまくってますが、気に入った様子

近くに寝転んだりしています(*゜ー゜*) 

可愛いカバーが付いてますが、
付けてケージに入れると噛んじゃうのです(T▽T;)

数分でボロボロになる予感がしたので
仕方なく裸の状態で暫く放置してみました

時々ケージを覗いてみると[壁]∀・)チラッ.......

右手だけ乗っかってます(*≧m≦)=3

その後も、後ろ足だけ
とか、とっても遠慮がちに使ってますw

写真のワンちゃんの様に乗っかって
寝転んでほしいなぁ~

暖房を使わない時はこれで冬を乗り切ってもらうぞー!

うさちゃん用も
いろいろ発売して欲しい りーでした☆

 

« ひとりだちぃ~♪ | トップページ | 再会♪ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事