« 結婚記念日 | トップページ | 発覚! »

いたぁーい(T▽T;) 

 

今日は朝から押入れの整理

何度もしちゃうくらい、
押入れの整理が好きなのです~(笑)

一人でブツブツ言いながら気合を入れて
整理開始~ρ(′▽`o)ノ゙

アレをこっちにやった方が使いやすいし・・・

あっ♪懐かしい~(>∀<)
アルバムを見始めて1時間経過・・・

またやってしまいました(;´▽`A 

ダメダメー!と思って移動しようとした時

いったぁーい。゚(゚ノД`●゚)゚。

ぶっといアルバムが右足の親指の上にぃー!

めっちゃ痛いですー!!

暫く親指を握って座ってました(ノ_・。)

どんくさい・・・・

その後は少々やる気をなくしましたがw
何とか片付きました(○´∀`)ノ

大きいデパートを一日中歩いた様な
疲れが襲ってます(^▽^;)

今度からはボチボチやりたいと思いまーす

歩くたび親指が痛い りーでした(´_`。) 

« 結婚記念日 | トップページ | 発覚! »

「日常」カテゴリの記事