« 完成しました(。´∀`。)ノ | トップページ | 早々と »

クタクタ~

 

今日は夫がお休みでした(*゜ー゜*) 

お昼までゆったり過ごしていたのに
何故か私も夫も模様替えしたくなりましたw

2時半頃から模様替えが始まり、
家具を移動すると、すっごいホコリを発見!

ついでに大掃除になってしまいましたー(^▽^;)

始めるのが遅かったせいか、
終ったのは夜9時50分

二人とも晩御飯を食べるのも忘れ熱中しました

10時半の遅い夕食

もう眠たいです(笑)

今日は二人ともクタクタでーすヽ(;´Д`)ノ

徐々にやったら良かったのに・・・(;´▽`A ハハハ

明日はゆっくり過ごそうと決めた りーでした

« 完成しました(。´∀`。)ノ | トップページ | 早々と »

「日常」カテゴリの記事