« リモコンジャケット | トップページ | 完成しました(。´∀`。)ノ »

何で?

 

今日何気なく見ていた
いつものニュース番組

1歳半の子供をコンクリート詰めにして・・・

(iДi)

また、こんな悲しいニュース・・・・

子供を心待ちにしているのに
不幸にも授からない、授かれない
悲しい思いをしている人はたくさんいるというのに

この母親はどんな気持ちでそんな事をしたのだろうか・・・・

私には理解できない

そう思いながら見ていたニュース番組

 

その時、友人から電話が来ました

『りー!!今ニュース見てる??
 1歳半の子供を・・・・』

『見てた~なんでこんなこと出来るんかなぁ』

『マジでビックリしたよなぁ~あの子が』

あの子??

よく話を聞いたら、逮捕された容疑者は・・・・

地元の後輩でした。。。。

2つ年下のH

最近の事はよく分かりませんが
なんでこんなことに・・・・

さっき放送されていたニュース番組では
写真もでていました

やっぱりH

Wで悲しいです

詳しい事は分かりませんが

罪は罪

亡くなってしまった子供のためにも
きちんと罪を償って欲しいです

中途半端な記事になってしまいすみません

凄くショックです

 

« リモコンジャケット | トップページ | 完成しました(。´∀`。)ノ »

「日常」カテゴリの記事