« 可愛いインコー! | トップページ | 卑しさ満開 »

うわぁーヾ(´Д`;●)

 

最近はやや大人しくなってきてくれた
うさぎのでんすけさん

いつもの様にナデナデしていると寄ってきて
私の顔をワンちゃんの様にペロペロとしてくれました

なんて可愛いやつなんだぁ~(≧ε≦●)

ナデナデ、ペロペロを繰り返していて気づきました!

でんすけさん!!!
あなた、さっき・・・・・・

自分のウ○チ食べてましたよねーヾ(゚∀゚ゞ)

そのお口で・・・・・

(*△*;)ガーン

うさぎさんは、自分のウ○チを食べちゃいます

普通の事だから仕方ないけど・・・・

ペロペロされちゃいましたよ~(笑)

可愛いけど、ちょっと(・Θ・;)きびしいw

でも、でんすけの愛情表現ってことで
ガマンします(T▽T;) ハハハハ~

でんすけの口の中が気になる りーでした

 

« 可愛いインコー! | トップページ | 卑しさ満開 »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事