« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

簡単美味しい~♫ ♫♬♪♫

 

今日はハロウィン(*´∀`*)ノ。+.・*

毎年特別なことはしないのですが、今日は
たまたま朝TVで見た物を作ることにしました!

カボチャの簡単プリン♡

レシピを見たら簡単で私でも出来そう(*゚∀゚)=3

かぼちゃはあったので生クリームだけ買ってきました☆

カボチャをレンジでチーン

丁寧に作ってみました(*'▽'*)/

美味しそうに見えるか不安ですが(;´▽`A 

Img_3557  

 

 

 

 

 

ジャジャーン(゚∀゚)

キレイに出来上がりました♡

入れ物がちょうどいいのがなくて
BIGサイズになっちゃいましたがw

カラメルソースが見えないぞ(/・U・)

と、いうことでもう一枚♪

Img_3558

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったです!(b^ー°) ☆

簡単だったので皆さんも作ってみてくださ~い♡

レシピはこちらです(´ー`*)

夫にも喜んでもらえて
大満足の りーでした(*´ω`人´ω`*)

卑しさ満開

 

一昨日の夕方、うちの玄関ドアに袋が
かけてあるのを帰宅した夫が発見

中を見てみると・・・・
生チョコに焼き菓子♡

メモとか入ってないなぁ~

でもきっと、ご近所のMさんだぁ~(*人′∀`)

早速電話してみましたがお留守

晩御飯を食べ終わっておやつを頂く前に
もう一回Mさんへ電話してみました

やっぱり留守・・・・・

明日御礼を言いに行こう(*´▽`*)
ってことで、いただきました~♪

高級そうな生チョコレート

抹茶味・マロン味・ミルクチョコレートが
キレイに箱に入ってました

美味しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

焼き菓子も美味しい~♡

夫と二人でペロリです!

次の日(昨日)Mさんに電話してみました

『Mさん昨日はありがとうございます~!』

『昨日??どうしたの?』

『いやぁーいいもの頂きまして~』

『えっ?何にもあげてないよ』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(((;°Д°))))。
Mさんじゃないっ!

失礼しましたーm(_ _"m)

あっ♪お義母さんだっ!

早速お義母さんに電話

『何にも持って行ってないで?』

(屮゜Д゜)屮 ガーン・・・・・

違うのですかぁー!!!!!!!!

『2人が生きてて何より♪』

お義母さん・・・そんな事言ってる場合じゃ・・w

どうしよ・・・
二人で食べちゃった・・il||li _| ̄|○ il||l

お腹も痛くないし、生きてる~

でも誰っ??
うちは表札に加え、木製のボードを吊り下げて
しつこいくらいに名前を掲げてますw

家を間違うはずはないと思いますが(・ω・;)

うわー!
てっきりMさんだとばっかり思って・・・

どうしましょ(・Θ・;)

今更間違えたので返してって言われても・・
全部食べちゃいました~♪

何て言えない(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
いや、言うしかないか

とにかく美味しく頂いちゃいましたー!

ステキな贈り物どなたですか~?

確認もせず食べちゃった
卑しさ満開の りー夫婦でした(´-ω-`;)ゞ

うわぁーヾ(´Д`;●)

 

最近はやや大人しくなってきてくれた
うさぎのでんすけさん

いつもの様にナデナデしていると寄ってきて
私の顔をワンちゃんの様にペロペロとしてくれました

なんて可愛いやつなんだぁ~(≧ε≦●)

ナデナデ、ペロペロを繰り返していて気づきました!

でんすけさん!!!
あなた、さっき・・・・・・

自分のウ○チ食べてましたよねーヾ(゚∀゚ゞ)

そのお口で・・・・・

(*△*;)ガーン

うさぎさんは、自分のウ○チを食べちゃいます

普通の事だから仕方ないけど・・・・

ペロペロされちゃいましたよ~(笑)

可愛いけど、ちょっと(・Θ・;)きびしいw

でも、でんすけの愛情表現ってことで
ガマンします(T▽T;) ハハハハ~

でんすけの口の中が気になる りーでした

 

可愛いインコー!

 

今日は久しぶりに
AmebaVisionを観ました(*´▽`*)ノ

可愛いセキセイインコちゃん発見!!

『タラコタラコタラコたっぷりタラコ』
『オケツキレイ 頭かいーの』

などを話してますヾ(≧▽≦)

色んなシリーズがあるようですが、
めっちゃ可愛いー♡

こんなインコちゃんなら飼ってみたいです♪

世代交代

 

いよいよやってまいりました~

nocoの世代交代!

成長が進むにつれて、たくさんのお友達申請をいただきました

双子ちゃんと出合ったり、サクランボ仲間も出来ました♪

でも・・・今日アドアドおじさん来てましたー!

1026  

 

 

 

一度無視しましたがw

1027  

 

 

 

 

 

ドアの隙間から見てます(*≧m≦)=3

次のメロは決めていたので、仕方なく世代交代

Nocotegami2  

 

 

 

 

これでお別れ4回目ですが、やっぱり寂しい~!

最後のこけ方が笑えましたが(。→ˇ艸←)

Nocosedaikoutai  

 

 

 

 

 

 

nocoばいばーい(T_T)/~~~

 

さて・・・・5代目のメロちゃんの名前ですね~

随分悩みました

1代目moco
2代目coco
3代目poco
4代目noco

ずっと co がついているのですね(;´▽`A 

と、いうことで!

パッと思いついた名前は【toco】ですw

Toco  

 

 

またペトを選びました(*´▽`*)ノ

皆さんtocoを宜しくお願いしまーす♪

今度は髪が生えて欲しいりーでした☆

 

発覚!

 

今日は、うちのオカンと買い物に行きました

行きの車の中でオカンと話していると
何だか気になる言葉がありました

『マツカラ』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

マツカラ???

話の内容からすると、どうやら
『マスカラ』の事みたいです(*≧m≦)=3

マツカラ=まつげカラーだと思っていたらしいです

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

って違うしー(笑)

思い違いとか聞き違いは多いですが
久しぶりに笑いましたーヾ(≧▽≦)

真実を知ったオカンは、凄くショックだったみたいですw

長年の間違いに今日気づいた
りーのオカンでした(。→ˇ艸←)

いたぁーい(T▽T;) 

 

今日は朝から押入れの整理

何度もしちゃうくらい、
押入れの整理が好きなのです~(笑)

一人でブツブツ言いながら気合を入れて
整理開始~ρ(′▽`o)ノ゙

アレをこっちにやった方が使いやすいし・・・

あっ♪懐かしい~(>∀<)
アルバムを見始めて1時間経過・・・

またやってしまいました(;´▽`A 

ダメダメー!と思って移動しようとした時

いったぁーい。゚(゚ノД`●゚)゚。

ぶっといアルバムが右足の親指の上にぃー!

めっちゃ痛いですー!!

暫く親指を握って座ってました(ノ_・。)

どんくさい・・・・

その後は少々やる気をなくしましたがw
何とか片付きました(○´∀`)ノ

大きいデパートを一日中歩いた様な
疲れが襲ってます(^▽^;)

今度からはボチボチやりたいと思いまーす

歩くたび親指が痛い りーでした(´_`。) 

結婚記念日

 

今日は結婚記念日ですo(^▽^)o

2月は結婚式を挙げた『結婚式記念日』です

どちらが結婚記念日になるのか
分からないので毎年どちらもお祝いしてます♪

毎年私が忘れ、夫が覚えているので
今回は絶対忘れないように手帳に書いておきました(笑)

お料理どうしようかなぁ~
久しぶりに外食なんかもいいな♡

昨日夫に聞いてみました(*゜ー゜*)

『りーの手作りハンバーグ♪』

あらっ(・ω・;)

そんな簡単なものでいいのですか・・・・

助かりました~(*´∀`*)ノ

いつもは面倒なので作っていない
付け合せもちゃんと作りました♪

後は、冷蔵庫の掃除メニューを作りましたw

入籍して、5年
夫が18歳だったこともあって不安もありましたが
今ではちゃんと私を守ってくれてます(。´∀`。)

私も、もっともっといい奥さんになれるように
内側も外側も磨きたいと思います!

これから先もずっと幸せが続きますように☆彡

来年は家族が増えているといいなぁ♡

今夜は、また
飲みすぎシールを貼られそうな りーでした(;´▽`A

そろそろ・・・・

 

○フトバンク 2007年秋冬モデル発表
こんな広告を見ました

今持っている携帯もう2年かな?
いや、3年目かな??

分からないけど、
○ーダフォン時代の機種です

そろそろ替えてもいいかなぁ~

どんなのが発売されるのか調べてみました

いろいろ発売予定の機種の詳細を見ていて
夫が欲しがりそうなのを見つけちゃいました

Os_913shghead1  

 

 

 

 

 

これは充電器です 

やばいっ(゜д゜;) 

欲しがりそうー!

Os_913shghead2  

 

 

 

 

 

913SH G TYPE-CHAR

12分の1スケールのシャア専用ザクⅡヘッド型
専用充電台が付属・・・・・・・

高そう~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

これは夫に知られないようにしないと(笑)

お願い~!CMしないでー!!

無理ですよね(・∀・;;;)

機種変の余裕はないと言い張りたい りーでした

早々と

 

昨日は模様替えをして大満足だったので♪

今日はコタツを出しました~(  ^▽^)ノ 

電気を入れるのは早いのか?もしれない
ですが、コタツ布団だけ出しました♪

カーテンも冬用にチェンジo(*・▽・)ノ”

掛け布団も冬用にチェンジしましたー!

ついでにシーツまで替えて大洗濯~

晴れ間があるうちに!と張り切りました

我が家では早くも冬支度( ´艸`)

でも一番しなくちゃいけない衣替えがまだです
(^▽^;)

秋物をケースから引っ張り出して着てるのに
カーテンとかコタツ布団はしっかり出してますw

順番間違えちゃった(;´▽`A 

明日の仕事に気づいちゃった りーでした
(・Θ・;) 

 

クタクタ~

 

今日は夫がお休みでした(*゜ー゜*) 

お昼までゆったり過ごしていたのに
何故か私も夫も模様替えしたくなりましたw

2時半頃から模様替えが始まり、
家具を移動すると、すっごいホコリを発見!

ついでに大掃除になってしまいましたー(^▽^;)

始めるのが遅かったせいか、
終ったのは夜9時50分

二人とも晩御飯を食べるのも忘れ熱中しました

10時半の遅い夕食

もう眠たいです(笑)

今日は二人ともクタクタでーすヽ(;´Д`)ノ

徐々にやったら良かったのに・・・(;´▽`A ハハハ

明日はゆっくり過ごそうと決めた りーでした

完成しました(。´∀`。)ノ

 

先日購入した
ワンちゃん&ニャンちゃん専用の
レンジでチン!のあったかアイテム

うちのでんすけさんは遠慮がちに使ってくれてましたが・・・・

最近は噛んだり、鼻を使って避けたり
(・ω・;)オイオイ

そこで、考えました!

床に埋め込もうと(●≧∀≦)ノ

早速作りましたよ~!
見た目はあんまりですが、効果的に使える♪

Img_3462  

 

 

 

 

  

底に木枠を作って、カイロを置いて
工作用のPPシートを敷いただけでーすw

足を延ばして寝てましたが、
カメラの音に反応して起き上がりました(^▽^;)

温かい場所だと気づいたのか、
ずっとここに寝てくれてます(*人′∀`)

これで噛まれないし、汚れないっ♪

無駄にならずに活用できて良かったです♡

手のかかるペット でんすけでした~♪

何で?

 

今日何気なく見ていた
いつものニュース番組

1歳半の子供をコンクリート詰めにして・・・

(iДi)

また、こんな悲しいニュース・・・・

子供を心待ちにしているのに
不幸にも授からない、授かれない
悲しい思いをしている人はたくさんいるというのに

この母親はどんな気持ちでそんな事をしたのだろうか・・・・

私には理解できない

そう思いながら見ていたニュース番組

 

その時、友人から電話が来ました

『りー!!今ニュース見てる??
 1歳半の子供を・・・・』

『見てた~なんでこんなこと出来るんかなぁ』

『マジでビックリしたよなぁ~あの子が』

あの子??

よく話を聞いたら、逮捕された容疑者は・・・・

地元の後輩でした。。。。

2つ年下のH

最近の事はよく分かりませんが
なんでこんなことに・・・・

さっき放送されていたニュース番組では
写真もでていました

やっぱりH

Wで悲しいです

詳しい事は分かりませんが

罪は罪

亡くなってしまった子供のためにも
きちんと罪を償って欲しいです

中途半端な記事になってしまいすみません

凄くショックです

 

リモコンジャケット

 

今日メール便で何かが届きました

おっ!また何か当たったか~(*゚∀゚)=3

見てみると『任天堂株式会社』

ゲームか何か当たったのか!!(゚▽゚*)

開けて見たら・・・・

【Wii リモコンジャケット】でした~

これは懸賞ではなく、任天堂が無料で配布
されているものです(^▽^;)

少し前にお願いしていたのを、
スッカリ忘れてました~

Img_3439  

 

 

 

 

 

我が家にあるリモコン4個分頼みました♪

一度間違って装着してしまい変になりましたが
握ってる感じはいい感じ(*´▽`*)ノ

ヨゴレもつきにくそうで、滑らないし
いいんじゃないでしょうかぁ(・∀・)

懸賞当選ではなかったけど
無料だし、嬉しいなぁ♫ ♫♬♪♫

さぁ~て、久しぶりにWiiで遊んでみるかぁ~

お昼ごはんのカロリーを消費したい りーでしたw

 

再会♪

 

昨日は入院仲間のHさんとYさんと
ランチに行って来ました(*´▽`*)ノ

と、言っても半日は診察のお供ですw

自分の検診じゃない時は、何故か
待ち時間が短く感じられました(*゜ー゜*) 

Yさんの検診が終わり、
Hさんとの待ち合わせ場所に行く時間まで
病棟にお見舞いに行くことにしました~

Yさんのお友達が数日後に
オペを控えて入院されているらしいので
先輩としてアドバイス(笑)

Yさんのお友達は、すっごく緊張されていて
Yさんや私に質問攻め

私もYさんも1年前の不安な気持ちを思い出し
色々とお話しました

私が杖ナシで元気に歩いている姿を見て
決心がついたそうです(*´▽`*)ノ良かったー!

長く話し込みましたが、まだ時間は余裕

私達がお世話になった病棟へ
久しぶりに遊びに行きました(  ^▽^)ノ 

『こんにちは~!』詰所を覗いてみると
知らない看護士さんばっかり(・ω・;)

更に奥まで覗いてみると・・・・

居た~!!!仲良くしてくださった看護士さん達

『うわぁー!!!山田さん!!!』

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
誰が山田やねん!!

いつも天然で笑わせてくれていた看護士さん

早速名前間違い(*≧m≦)=3

入院している時と雰囲気が違うらしく
気がつかなかったらしいです(笑)

10分ほど色んな看護士さん達と盛り上がり
Hさんとの待ち合わせ場所へ向かいました

待ち合わせの時間から少し遅れて
Hさん登場~♪

一緒に来られていたご主人さんの車に乗せて
もらってパスタを食べに行きました♡

色んな話で盛り上がって、近くにある
錦市場を歩くことにしました(・∀・)

大阪人のYさん、TVでしか見たこと無かったー!
と大はしゃぎ♫ ♫♬♪♫

お土産をたくさん買われてました(^▽^)

しかし歩くこと数分
股関節や膝が悪い私達・・・・

張り切って歩いてましたがもう限界が| ̄ω ̄A;

最後は近くでお茶をして帰る事になりました

別れ際にHさんとYさんからお土産が∑(゜Д゜)

私は何にも買ってないー┗|*´゚Д゚`|┛

Hさんからは、
Img_3438  

 

 

 

 

 

 

 

   

なま麩~♪
軽く焼いて田楽にしたり、
きな粉をまぶして食べたりするそうです(  ^▽^)ノ 
初めて食べるので楽しみです!

 

Yさんからは、
Img_3436_3  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

私の大好物で~す!!!

美味しそう(●≧∀≦)ノ 

こちらもご飯のお供にしっかりいただきます♡

Hさん、Yさん本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

 

久しぶりの再会

足は疲れたけど一日楽しかったで~す!!

Hさんは来月、Yさんは年明けにそれぞれオペを控えています

みんな元気にまた会いたいです

お二人が復活されたらまたお祝いです♡

私もお二人の様に頑張りま~す!!

足が筋肉痛の リーでした(^▽^;)

 

遠慮がちな・・・

 

最近はどんどん気温が下がってきてますねー

朝晩は寒~い!

動物達の体調が気になるところです

今日は、でんすけにいい物買って来ました♪

Img_3435  

 

 

 

 

 

ワンちゃん&ニャンちゃん用ですが(^▽^;)

レンジでチンのポカポカカイロです♡

速攻チンしてみましたが、温かい♫ ♫♬♪♫

まずは裸のままケージの中へ・・・・

臭いを嗅ぎまくってますが、気に入った様子

近くに寝転んだりしています(*゜ー゜*) 

可愛いカバーが付いてますが、
付けてケージに入れると噛んじゃうのです(T▽T;)

数分でボロボロになる予感がしたので
仕方なく裸の状態で暫く放置してみました

時々ケージを覗いてみると[壁]∀・)チラッ.......

右手だけ乗っかってます(*≧m≦)=3

その後も、後ろ足だけ
とか、とっても遠慮がちに使ってますw

写真のワンちゃんの様に乗っかって
寝転んでほしいなぁ~

暖房を使わない時はこれで冬を乗り切ってもらうぞー!

うさちゃん用も
いろいろ発売して欲しい りーでした☆

 

ひとりだちぃ~♪

 

嫌な事があった今日、うんざりでしたが

いい事もありました(*´▽`*)ノ

nocoさんひとりだちでーす♫ ♫♬♪♫

可愛いさくらんぼが乗っかりました(* ^ー゚)ノ

本当は髪の毛希望でしたが・・・・・

Nocohitoridati  

 

 

 

でも可愛いでーす♡

モフ以外のメロを初めて育てて大満足♪

双子のmegu4号ちゃんの成長が気になります

世代交代が寂しいですが(iДi)

ちゃんとメロンをあげられるように
頑張りたいと思います(*・∀・)ノ

今日を楽しく終れて嬉しい りーでした♡

 

頼むよぉ~(ノω`*)

 

普段滅多に鳴らない家電

今日はひっきりなしに呼び出しが・・・

かかってきた電話の表示を見ると、
近所の電話番号っぽい

友達かな??

出てみると、相手はおばあさん

『○×△さんですかぁ~?』

『違いますよ』
ブチッ・プーップープー

間違えといてスミマセン無しかよーヾ(。`Д´。)ノ

数分後、また同じ番号から着信

『○×△さんですかぁ~?』

またかよ~ヽ(;´Д`)ノ

『間違えてますよ、うちは○×△さんじゃありま 』
ブチッ・プーップープー

途中で切られたーヽ(`Д´)ノムッカー!!

そしてまた数分後・・・・

これをあと3回繰り返し・・・・
くたびれました(x_x;) 

何回も違うって言ってるのに
途中で切っちゃうおばあさん

しまいめには
『じゃあ、○×△さんは何番ですか?』

そんなもん知るかー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

どこにかけているのかも入れ歯を外した状態で
話されていて分からない・・・・

またかかって来たので、もう無視することにしました~

そしたら、今度は留守電にメッセージ
『こないだ話していた土地の事ですが・・・
 価格がどうのこうの~息子がどうのこうの~』

入る分だけメッセージが入ってました

もうたまらん(◎`ε´◎) 

ネットで電話番号を検索

住所と名前(世帯主の方?)がわかりました

家族の方に代わってもらおうと、
電話してみるけど出ない

でも、おばあさんからはかかって来ます

イライラ限界プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン

管轄の警察へ電話しました

警察の方が一度そちらへ電話してみるということで、
返事を待ち、数分後連絡が来ました

息子さんと話していたのですが、息子さんも
何を話されているのか理解できないらしい(・ω・;)

間違って違う所にかけさせないようにします!
という事で、頼むよぉー!と思いながら一安心

でも・・・・・

またかかって来てるんですけどー(。>0<。)

うちの留守電に何件メッセージ入れたら気が済むのか・・・・

そんなに暇じゃないんだからぁ(*´□`)

頼むよー!!!

着信拒否できるのか、調べてみなきゃ・・・・

家事どころじゃない りーでした・・・・(;´Д`)ノ

疲れたぁー(x_x;) 

 

以前から狙っていたカーペットが
今日の広告の品になってましたー!

早速買い物へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

夫が帰ってくるまでにキレイにしておきたい!

家具の少ない小さな部屋なので
一人でも敷けるっρ(′▽`o)ノ゙

家具を避けたり荷物を移動して・・・・

2時間かかって敷き終わりました~

一人ではやっぱり疲れます(笑)

狭い部屋でも結構大変でした(;´▽`A 

あっつ~(^▽^;)

晩御飯は手抜きかなぁー( ´艸`)

キレイになって大満足の りーでした♪

 

メロンを返してー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日記事にしたmeromeropark

今日マイホームへ行ったら
また表示が変わってました

メロンをあげた日が分かるように
カレンダーの様になってますね~

早速今日のメロンをあげたら
一回一回成長の表示が出ました

4個目のメロンをあげたら
表示が出ない(屮゜Д゜)屮

あれれ??

試しに5個目をあげてみました

やっぱり出ないし、メロ度も上がってない!!

なのにメロンは減ってます
il||li _| ̄|○ il||l ガーン・・・・

更新しても結果は同じ

よせばいいのに6個目をあげてみました

やっぱりダメでしたo(TωT )

メロン返してぇぇぇぇぇぇ~!!!!

相変わらず、申請してくださった方の
リストは出ないまま・・・・・

どうなってるのー!!

meromeropark~!!

楽しみにしてるのにぃー(*ノД`*)

メロンが減ってショックな りーでした・・・

何で~o(;△;)o

 

最近meromeroparkのお友達申請を
たくさん頂き、とっても嬉しいです♪

事務局から、申請があったことを知らせる
メールを受信するように設定しています。

知らせを受けてマイホームへ

承認待ちを見ても
【一覧がありません】

何で???

でも数字は(6)ってなってます

事務局のお知らせを見てもそんな障害の事は
何にも書いてない・・・・・

でも私と同じ状況の方が他にもおられる様子です

申請してくださった方
承認できなくてごめんなさいm(_ _"m)

システムが変わったら絶対何か障害が出ちゃうのですね~

早く治してくださいー!!!

イベント情報だけじゃなくて、
障害情報と復旧状況教えて~(*´□`)

未だ、マイホームにさえ入れない方もおられる様子

早く改善して~(ノ_・。)

 

nocoさんはボチボチと成長しています♪
今日メロンをあげたら、メロ度550を超えました!

と、いうことは??

日付が変わったら成長してるのでしょうか??

何だかワクワクですo(^▽^)o

楽しみたいのでmeromero事務局の方!

宜しくお願いします!!

 

出来た~(・∀・)

 

押入れ整理で出てきたズラっぽい麻糸w

ジュート麻

Img_3431  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か出来ないかなぁ~

ブレスレットは最近作ったし・・・・・

古紙を縛るだけは勿体無い(乂ω′)

ので♫ ♫♬♪♫

コースターを簡易編み機で編んでみました♡

Img_3433  

 

 

 

 

すっごいシンプルなコースター!!

ジュート麻は、臭いし硬いー!!
ケバケバがいっぱい出るー!!
文句を言いながら作りました(*゜ー゜*) 

ちょっとシンプルすぎるので
刺繍でもしようかと思います♪

というか、あと何個か作らないと~

各部屋に置いている盛塩のコースターに
してもいいかなぁ?なんて思ってます

久しぶりに手作り

楽しかったです(。´∀`。)ノ

盛塩のコースターにするなら、
あと5枚も作らないとーヽ(;´Д`)ノ

ボチボチ作りたいと思います(^▽^;)

今日もゆった りー でした♡

 

二日酔い(*ノД`*)

 

昨日はYちゃんのお誕生日会でした♪

いっぱい食べて飲んで、とっても楽しかったです

吐きそうなくらい食べて、
二日酔いになるくらい飲んじゃいました(;´▽`A 

Mが用意していてくれたケーキは

20071007  

 

 

 

 

 

パンプキンケーキでした~(。´∀`。)ノ

いきなり、お店の電気が全部消えて
真っ暗な中、ケーキが登場(●≧∀≦)ノ

ろうそくの火がとってもキレイで
Yちゃんも感激していました♫ ♫♬♪♫

めっちゃ美味しいケーキでした
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

いっぱい食べたのにまだケーキも食べちゃいました(汗)

7時半ごろお店に着いて
帰ったのは夜中3時(・ω・;)

メチャクチャ楽しくてまた時間が早かったです

久しぶりに二日酔いの私は
ダーラダラと1日過ごしました(´-ω-`;)ゞ

明日はテキパキと動きたいと思いま~す

ダイエットが必要な りーでした・・・・

 

行ってきまーす♪

 

今日は、これから久しぶりに飲み会です♪

友人Yちゃんのお誕生日会を開きます(  ^▽^)ノ 

よく登場する友人Mのお店に行きます

何食べようかなぁ~(>∀<)ノ

Mがケーキも買っておいてくれたようです♪

今日もいっぱい食べて楽しんでこようと思います!

いつも主役より目立ってしまうので
今日はちょっと控えめに騒ぎます(笑)

プレゼント喜んでくれるといいなぁ~♪

それでは行って来まーす(´∀`∩

お祝い大好き りーでした☆

 

同じだぁー!!

 

昨日、meromeroparkのノートに
【同じメロちゃんですね】とカキコがありました

早速お部屋へお邪魔させてもらうと・・・
わぁ~(゚▽゚*)

全く同じメロちゃんと出会いました♪

WATERさんのmegu4号ちゃん

Noco6  

 

 

  

右がnocoです☆

勝手に撮影して記事にしちゃいました~
ごめんなさい| ̄ω ̄A;

全く同じメロちゃん初めて見ました

この次の成長でどう変わるのか益々楽しみです♪ 

メロン拾いに行かなきゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oタタタタタ

 

マジでー(((;°Д°))))。 

 

きょっ、今日は・・・・・・

こんなの届きましたー!!!!!!

Img_3422  

 

 

 

 

 

 

 

図書カードです(*△*;)

マジでー!!!

また当たりましたよ~∑q|゚Д゚|pワオォ

また思い出しましたよ~

夫が買っている漫画本に付いていた応募券

当たるといいなぁ~って思って応募しましたよぉー

何だかマニアックな図書カードですが(笑)

助かります~♫ ♫♬♪♫

おまけに違うところのQUOカードも当選してました

最近なんででしょう(・Θ・;)

本当に怖くなってきた りーでした☆彡

 

すごい口臭ー!

 

昨日は懸賞当選の記事を書いたので書き忘れてましたが・・・

29日にご紹介した北海道物産展

昨日までの開催だったので
またまた行ってきました~(*´▽`*)ノ

そして、選んだのは♪

Img_3392  

 

 

 

 

 

小樽市祝津の行者にんにくまんじゅうでーす!

試食したらめっちゃ美味しかったので
夫にも食べさせてあげたくなって買いました♪

最終日という事で800円もまけてもらいました( ´艸`)

まだまけてくれるというのでw
同じお店の ギョーザも買いました!

Img_3393  

 

 

 

 

 

中は火が通っているらしく、フライパンで
サッと焼くだけでした(*゜ー゜*) 

焼いている時からすっごい臭いー(^▽^;)

でも食べたら美味しいー!!!!!!

ビールがすすみましたヾ(≧▽≦)

少し焼いて残りは冷凍して・・・・
と思ってましたが、夫は全部食べたい!と・・

昨日で全部売り切れましたー(笑)

今日はすっごい口臭だったと思います(;´▽`A 

臭いけど美味しかったです♡

夫も喜んでくれたので良かったでーすヽ(*´∀`*)ノ

 

そしてそして~♪
またまた福引がありました(・∀・)

今回も当たりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

4回まわして出たのは・・・・

やったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

モールで使えるお買い物券1000円分です♡

1000円でもめっちゃ嬉しい!!

そしてはずれた3回分の賞品は
キットカットのパクリ風お菓子
チョコカットでした(*≧m≦)=3

今日はめっちゃ口の臭い りーでした(笑)

うぉぉぉぉ~♪

 

またまたまたまた届きましたー((*'∀')ノ

京都リビング新聞の懸賞当選品♪

また応募したのを忘れてましたーヾ(≧▽≦)

今回の当選品は♡

Img_3381  

 

 

 

 

 

 

 

【ラナパー・レザートリートメント】です♪

本皮や合皮などの皮製品をお手入れできる
クリームです(*´▽`*)ノ

バッグ用とブーツ、シューズ用が当たりました

これ欲しかったのです~!!

早速バッグを磨いたらピカピカになりました♡

思っていたよりベトベトにならず良かったです

  

最近ついてて怖い りーでした(・∀・;;;) ハハハ 

 

杖なし~♫ ♫♬♪♫

 

今日は、3ヶ月ちょっとぶりの
股間節診察日でした(*´▽`*)ノ

リハビリ頑張った成果をしっかり見てもらいたい!

張り切って行ってきました~

いつもの様にレントゲンを撮って待つこと40分

今日は意外と早目に順番が回ってきました♪

レントゲンを見た先生
『おぉ~!いいですね~キレイです!』

良かった~ d(▽`d*)ワーイ(*b´▽)b

片足立ちなども披露

『おぉー!頑張りましたね!いいですよ~』

触診やレントゲンの具合を見て
今日ついに、杖なしOKになりましたー(●≧∀≦)ノ

ようやく二足歩行です(笑)

ただし、長距離を歩く時や痛みのある時は
無理せず杖を使用すること

を約束してきました(*゜ー゜*) 

今日は怒られることがなくて良かったです♡

次回の診察は来年の9月
(長すぎて忘れそうですw)

よぉ~っし!
もっとキレイな歩き方が出来るよう頑張ります!

股間節2歳を無事迎えられますように☆彡

明日からは二足歩行でウキウキな りーでした 

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »