« わぁー!!! | トップページ | タイトルに惹かれて♡ »

カワイイ~♪

 

今日は買い物ついでにドーナツを買いに行きました♪  

そして、ミスドクラブのポイントが貯まっていたので
9月5日からもらえるブランケットを貰いましたー
(。´∀`。)ノ

Img_3157  

 

 

 

 

 

これじゃぁわかりませんよね(笑)

こんなので~す!

Misudo1  

 

 

 

 

 

 

フリースブランケットです♡

私は迷った末に、右側の【フレンチウーラー】
にしました(´ー`*)

シッポも付いていてカワイイのです♪

まだ見ぬわが子に使いたいと思ってます♡
封を開けずに大切に保管しておこうと思います

男の子であっても強制的にピンクです(笑)
って、使えるのはいつになることやら(;´▽`A

こんなキャラがいたなんて、
今日初めて知った りーでした☆

 

« わぁー!!! | トップページ | タイトルに惹かれて♡ »

「日常」カテゴリの記事