« nocoさん | トップページ | 楽しみ増えたぁ~♪ »

お土産~♪

 

今日は、夫のおばあちゃんへ
一日早い敬老の日のプレゼントを
持って行きましたヽ(*´∀`*)ノ

7月に股関節の手術を受けたおばあちゃん

人工関節の手術でしたが
私のつらさと痛みが分かったと
色んな出来事を話してくれました(*゜ー゜*)

おじいちゃん、おばあちゃんの元気なお顔を
見て、プレゼントを渡して帰ろうと思った時
恒例のお土産探しが始まりました(;´▽`A 

おじいちゃん&おばあちゃんには
結婚当初からずーっとお米を頂いてます

それだけでも充分ありがたいのですが・・・

今日はまたこんなに(・∀・;;;)

Img_3202  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、10年ものの梅酒でーす(*´▽`*)ノ

Img_3203  

 

 

 

Img_3204_2  

 

 

 

 

お野菜達~(○´∀`)ノ

Img_3205  

 

 

 

 

 

 

洗剤、ジュース、ビール♡ですw

あとお米40kg♡

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まだ畑に行って探してくれそうでしたが・・・
申し訳ないので(^▽^;)

プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです!

お土産たくさんで大助かりの りーでした♪

 

« nocoさん | トップページ | 楽しみ増えたぁ~♪ »

「日常」カテゴリの記事