« お土産~♪ | トップページ | うおーっ!!! »

楽しみ増えたぁ~♪

 

今日は、入院中に仲良くなった
ちょっと年上の、Hさん&Yさんから
久しぶりに連絡がありました(*´▽`*)ノ

来月の15日にランチへ誘ってもらいましたー!

久しぶりに会うお二人♪

今からもの凄く楽しみですo(^▽^)o

みんな順調に回復して欲しいのですが・・・
Hさんは膝の手術を控え、
Yさんは去年人工関節の手術を受けられましたが
反対の足も痛くてたまらないそうです(iДi)

HさんとYさんは来年揃って入院されます・・・・

お二人とも自分の具合は悪いのに
『りーさんは順調で良かった~』
そう言ってもらえて嬉しかったです(゜ーÅ)

術後も大変そうなお二人

痛みを取ってあげることはできないけど
楽しくランチしてきたいと思います!

まだまだ先ですが(;´▽`A 

楽しみが増えて嬉しい りーでした♪

 

« お土産~♪ | トップページ | うおーっ!!! »

「日常」カテゴリの記事