« サケブレイン | トップページ | カワイイ~♪ »

わぁー!!!

 

先程ゆうパックが届きました

久しぶりに懸賞に当選した様子ヽ(´ー`)ノ

何に応募したかなぁ~?

品名を見ると【DS】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

DS!!!!

うちに届いたものだと確認してから
慌てて開けました(*゚∀゚)=3

わー!!
やっぱりDSLite本体!!

しゃべるお料理ナビまで付いてます♪

Img_3142  

 

 

  

 

 

 

しかし・・・・
何で応募したっけ(;´▽`A 

当選の手紙?を読んでみると・・・・

前に、お義母さんからもらった
【ごまたまご】ついていた応募シールを
送ったやつでしたぁ~♪

すごーい(*´∀`*)ノ

本当に当たるのですね♫ ♫♬♪♫

我が家にはDS本体が既に2台あるので・・・

オークションに出品することになると思います♪

新品だから高値で売れるといいなぁ♡

今月のラッキーを
使い果たしてしまった感じの りーでした☆

 

« サケブレイン | トップページ | カワイイ~♪ »

「日常」カテゴリの記事