« 痛いぃー(iДi) | トップページ | 参加賞~ »

大丈夫かい??

 

最近さらにいたずらっ子になった
うさぎのでんすけ

今日はどんなイタズラをしてるのかなぁ~

ケージを覗くと・・・・

o(゚Д゚)っ毛だらけ~!!!!!

でんすけの口の周りも毛だらけー!!

ビックリです!

Img_3367  

 

 

 

 

 

こんなのがいっぱい落ちてましたー!

飲み込んでしまうといけないので
掃除掃除~

抱っこしてハゲがあるか見てみましたが問題なし

少し様子を見てましたが、また目を離した隙に・・・

巨大な毛の塊が出現(((;°Д°))))。 

かかりつけの病院へ電話で問い合わせました

季節の変わり目や毛の生え変わりの時期に
ゴソッっと抜けることがあるそうです

やたらと掻き毟ったりしていないのなら
問題ないそうです

良かった~

もう少し様子を見ようと思いますが
大量の毛を見ると、とっても心配になります

今日だけで3回も大量に抜けているので
あんまり続くようなら病院へ連れて行こうと思います

今日は一日毛だらけで過ごした りーでした・・

« 痛いぃー(iДi) | トップページ | 参加賞~ »

うさぎのでんすけ」カテゴリの記事