« なんでー?? | トップページ | 嬉しいー!! »

手作り日和

 

今日はとっても暇だったので(笑)

久しぶりに手作りしました~(∩´∀`@)

まずは、ティッシュカバー!

余り布で作ってみました♪

Img_3170  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな余り布でヨーヨーキルトを作ってくっつけました♡

箱を入れるための開閉口
今回はリングホックをプライヤーで取り付けてみました(´∀`∩

そしてまだ少し布が残っていたので
今度はフラワーヨーヨー??を作りました♪

Img_3169_2  

 

 

 

ちゃんとお花に見えますか?

 

調子に乗って、今度は口金を使った
【葉っぱのパックンポーチ】を作りました♡

これは買ってあったキットを使いました(*´▽`*)

Img_3173  

 

 

見本写真

 

 

 

このままでは面白くないので( ´艸`)ウフッ

ちょっと変えてみましたー!

Img_3174  

 

 

りー作

 

 

 

 

葉っぱの部分は余ったパンチングレザーを
使いまわしですw

ステッチも変更してみました(o^o^o)

ちょっとガタガタですが(;´▽`A 

Img_3175  

 

 

裏側です

 

 

 

 

チクチク手縫いで楽しかったで~す♪

見本には裏地はなかったのですが、
裏地もつけてみました

また何か作ってみたいなぁ(。´∀`。)

あっ!
かぎ針編みの練習もしないと| ̄ω ̄A;

今日は ヒマヒマな りーでした☆彡

 

« なんでー?? | トップページ | 嬉しいー!! »

「日常」カテゴリの記事