« 参加賞~ | トップページ | 何等?? »

美味しい~♡

 

今日は、家の近くにあるモールへ行きました♪

目当ては北海道名産展でーす(*´▽`*)ノ

TVなどで見て、ずぅぅ~っと気になっていた

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

ネットで注文が殺到していたようでなかなか食べることができませんでした(iДi)

今回は大阪樟葉にやってきてくれましたよ~

これは買いに行かないとー
ε=(*ゝ∀)/

着いたら、すごい行列!
やっぱり皆知ってるんだ(○´∀`)ノ

並ぶこと数分・・ようやくGETしました♫ ♫♬♪♫

ちゃんと撮影しましたよ(≧ε≦●)

Img_3376  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして、もう一個買っちゃいました♡

Img_3379  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラドゥーブルです(●≧∀≦)ノ

小さいくせにお高い奴(・ω・;)

しかし、ずーっと食べたかったケーキ

他のお店を回ってからもう一度LeTAOを通ったら
すごい行列ー!!

早目にゲットして良かったです♫ ♫♬♪♫

晩御飯が終わり、デザートの時間

Img_3383  

 

 

 

 

食べてみたら
マジうまいー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

チーズケーキが好きで色々食べてますが
これはマジうまぁ~い!!!!!!!!!

最高です♡:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

上のチーズケーキは、クリームチーズと
マスカルポーネチーズが使われてます

下のショコラケーキは、香り高いクーべチュール
(何だそりゃw)を練りこんだショコラケーキに
マスカルポーネチーズケーキを乗せてココアの
スポンジクラムでくるんであるそうです

みなさんも良かったら食べてみてください!!
お取り寄せできますよ~♪

ご存知の方多いかもですね(;´▽`A 

一応・・・こちらでーす LeTAO

また食べたい りーでした(。´∀`。)ノ

 

« 参加賞~ | トップページ | 何等?? »

「日常」カテゴリの記事