« yyy脳内相性メーカー | トップページ | 行って来ました♪ »

らくちーん♡

 

昨日、今日と何かと忙しい日が続きました

明日は♫ ♫♬♪♫
久しぶりのBBQ!!!!!

2週間前に決まった日程
お天気が心配でしたが今日から晴れてます
(*´▽`*)ノ

しかも、いつもしている買出し&仕込み
一切なしっ♡

よく登場する友人M♂が全て準備してくれる事になりましたo(^▽^)o

Mは居酒屋さんをしてるので、
とっても料理が上手です!

全て用意してくれるのでとっても楽チンです

お店で何か作って持って来てくれるようなので、めちゃめちゃ楽しみです(>∀<)ノ

出発は、うちの事情で10時になっちゃいますが・・・(;´▽`A 

今日は早く寝たいと思いまーす♪

« yyy脳内相性メーカー | トップページ | 行って来ました♪ »

「日常」カテゴリの記事