« うおーっ!!! | トップページ | ちゃんとあげなきゃー! »

また増えちゃいました(^▽^;)

 

今日はオカンと買い物に行きました

ずっと気になっていた本を探しに行ったのですが
目当ての本はなく、お取り寄せをお願いしました

ウロウロと色んな所を見ていると・・・・

また見つけてしまいましたー(  ^▽^)ノ 

暇な時間をつぶせる物を♪

思わず買っちゃいました(●≧∀≦)ノ

以前雑誌で読んで気になっていた
【チラシで作るバスケット】です

Img_3213  

 

 

 

 

 

 

 

 

広告チラシの活用方法が新たに出来て嬉しいですo(^▽^)o

これホントにチラシ!?みたいな作品が多いです

特に気になったのがこれ↓です

Img_3212  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバスケットぜーんぶチラシですー!

ちょこんと付いているのもチラシで作ってあります!

大きさも深さも自由自在

色も自分の好きなように塗れるので楽しそう
ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やりたい事がいっぱいになりすぎて
暇な時間がなかなかとれないのですがw

オークションが落ち着いたら
少しずつ始めていきたい りーでした♡

 

« うおーっ!!! | トップページ | ちゃんとあげなきゃー! »

「日常」カテゴリの記事