« 今度は♪ | トップページ | 手作り日和 »

なんでー??

 

先日、懸賞で当たった
【任天堂DSLite】

オークションに出品して数時間
質問が来ました

定価での即決はお考えですか?

えっ??(゚∀゚lll)oO〇
懸賞当選品って・・・私書いてますよね??

なんでー!?

定価って・・・16,800円??

回答はメールでお願いします。という事で
メールしました

やっぱり定価で欲しいそうです(・ω・;)

なかなかそういうことがないので
かなり不安でしたが・・・・・

評価も高く、メールの感じもとってもいい方

信じられそうなので、オークションを早期終了しましたー!

お昼の1時に終了して、すぐに入金がありました

懸賞当選品なので、とっても申し訳なく
送料はこちらが負担することにしました

そしたら、落札者様大喜び~♪

大金を儲けるつもりではなかったので
こちらも嬉しかったです(。´∀`。)

午後2時に発送して翌日朝9時に届いたようです

早っ(((;°Д°))))。 

大喜びで、とってもいい評価をいただきました!

今まで総取引90回になりましたが
一番気持ちのいいお取引が出来ました♪

儲かったお金はへそくりには出来ませんがw
大切に使いたいと思いまーす(  ^▽^)ノ 

ホント、色んな方がおられるのだと
ビックりー でした!

 

« 今度は♪ | トップページ | 手作り日和 »

「日常」カテゴリの記事