« らくちーん♡ | トップページ | サケブレイン »

行って来ました♪

 

昨日は楽チンBBQに行って来ました(*´▽`*)ノ

用意してくれたMによると・・・
BBQと言っても焼物はナシにするということ

焼肉なし????

先に場所取りと用意をしてくれているM

どんな所でどんなBBQかなぁ(´ー`*)

私達夫婦は友人YちゃんとRを迎えに行って
Mが居る場所まで行きましたー!

場所は宇治川沿い

Img_3128  

 

 

 

トイレも道路を挟んですぐ近くにあるし
お茶屋さんや、和菓子屋さんがたくさんある
静かで涼しい場所でした(゚▽゚*)

シートを敷いて、台を置いて
台の上にはガスコンロ

一体何をしてくれるのか?

と思ったら
鶏すき焼き~(●≧∀≦)ノ

かやくご飯やおにぎりも用意してくれてました!

しかも花見のようなお弁当までー!

Img_3125  

 

Img_3131  

 

鶏すき焼きの材料は
こんな風に几帳面に入れてありました!Img_3132  

 

Img_3133  

 

Mすごいぞー(。´∀`。)ノ

Img_3134  

 

みんながつついた後ですが(;´▽`A 

めっちゃめちゃ美味しかったでーす!

お弁当もご飯もぺろり♡
カンカン照りじゃなくて過ごしやすい天気
だったのでビールもすすみました(人´З`)

デザートもありましたよー
やっぱり宇治といえばお茶

そして茶だんごでーす

Img_3139  

 

 

 

いっぱい食べて満足満足♡

とっても楽しいBBQでした(*´▽`*)ノ

焼肉ばっかりじゃなくて
たまにはこんなBBQもいいなぁ~
と思った りーでした♫ ♫♬♪♫

Mありがと~!!!!

« らくちーん♡ | トップページ | サケブレイン »

「日常」カテゴリの記事