« 美味しい~♡ | トップページ | 杖なし~♫ ♫♬♪♫ »

何等??

 

今日は30日

そうです、ジャスコデーですヾ(≧▽≦)

お目当ての品と夫の煙草の買い置きを
買いに行きました♪

店に入ると、すごい行列o(゚Д゚)っ

何だ?人だかりを覗いてみると
大抽選会らしい

お買い物5000円分のレシートで抽選1回

ほぉ(・∀・)

今日は買い物が多いので抽選いっぱい出来そう♪

買い物した荷物を一度車に積み込み
行列の最後尾へ┌( ・_・)┘

結構並びましたよ~!

そしていよいよ私の番が♪

合計9回ガラガラを回せるので張り切ってGO!

いっ~かい・・・にぃ~かい・・・
ハズレばっかり(ノω`*)

さぁ~んかい

!!!!!!!
紫の玉!!!!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

何等か分からないけど、鐘が鳴りました(笑)

続けてよぉ~んかい・・・・

ごぉ~かい

!!!!!!!!
今度は赤の玉!!!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

結局9回まわして2個色つきの玉が出てくれました

賞品は♫ ♫♬♪♫

Img_3387  

 

 

 

 

  

 

イオンシネマ 特別ご招待券(●≧∀≦)ノ

好きな映画1本見れるそうです♪

嬉しい~!

あともう1つは、普通にミネラルウォーターでしたw

でも並んだ甲斐がありました(。´∀`。)ノ

ご招待券で夫と映画デートしたいと思います♡

何を見ようかワクワクな りーでしたヽ(*´∀`*)ノ

« 美味しい~♡ | トップページ | 杖なし~♫ ♫♬♪♫ »

「日常」カテゴリの記事