« 手作り日和 | トップページ | また当たりましたー! »

嬉しいー!!

 

今日は嬉しいお届け物が来ました!!

鳥取のおばあちゃんから梨が届きました
(*´▽`*)ノ

今日買い物で梨を見て、食べたいなぁ~
買おうかなぁ~って思ってたのですが
やめといて正解!!

すごいタイミングでした(○´∀`)ノ

Img_3182

 

 

 

Img_3183  

 

 

 

 

梨21個(●≧∀≦)ノ

ご近所にも配らないと食べきれない量です

早速今日のデザートに頂きたいと思います♪

おばあちゃんありがとう(*´∀`*)ノ。+.・*

敬老の日のプレゼント
当日に届くように送りました!
喜んでもらえるといいなぁ♡

梨を早く食べたい りーでした(>∀<)ノ

 

« 手作り日和 | トップページ | また当たりましたー! »

「日常」カテゴリの記事