« いよいよ♡ | トップページ | 大丈夫かい?? »

痛いぃー(iДi)

 

今日は股間節誕生日

どんくさいことをしないように・・・
と気をつけてました(*゜ー゜*) 

いろいろお店を回って買い物三昧
無事に帰宅しホッと一安心

洗濯物を取り込もうと思いベランダへ

狭~いベランダ
物干し竿は高いのです┗(・ω・;)┛

上を向いて背伸びをして洗濯物を取り込んでいた

その時!!!

バィ~ン竿の落ちる音w

物干し竿が
鼻を直撃ー!!!!

痛ぁ~い!!!!ヾ(´^`ヾ)))

かなり上を向いていたので鼻の穴側の骨を
直撃しましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い・・・・・

何で竿が落ちてくるんだーヽ( )`ε´( )ノ

・・・・・・・・・

はぃ・・・・自分のせいです

やっぱりやってしまいました(;´Д`)ノ

鼻血出てないから良かったけど
か・な・り痛いです・・・・・

足元じゃなくて上からやってしまいました

やっぱりどんくさい りーでした(*ノД`*)

  

« いよいよ♡ | トップページ | 大丈夫かい?? »

「日常」カテゴリの記事