« 嬉しいー!! | トップページ | なんだか変・・・ »

また当たりましたー!

 

今日もお届け物が来ました♪

何にも買ってないのになぁ~
と思って荷札を見ると・・・

【アイリスオーヤマ】??

収納用品アソート在中??

Img_3184

 

 

 

 

  

開けてみました(*´▽`*)ノ

Img_3185  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン☆
ラタンストレージふた付き~♪

こんなのでーす(・∀・)

Img_3186  

 

 

 

 

 

 

おぉぉ~!(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

Img_3187  

 

 

 

 

 

 

中はエルメスカラー(笑)

結構しっかりとしていていい感じでーす♡

そういえば、アイリスオーヤマのサイトで
アンケートに答えました!

それで当選したようです♪

ネットで当選は初めてなので嬉しいです!

でも・・・・・
贅沢ですが・・・・・
もう1つ欲しかった~(●≧∀≦)ノ

早速収納したいと思いまーす♫ ♫♬♪♫

お届け物が大好きな りーでした☆

 

« 嬉しいー!! | トップページ | なんだか変・・・ »

「日常」カテゴリの記事