« 楽しみ増えたぁ~♪ | トップページ | また増えちゃいました(^▽^;) »

うおーっ!!!

 

8月号から定期購読を開始した
【はあと&はあと】毎月楽しみになってます♪

今日は、その【はんど&はあと】編集部から
贈り物が届きました!

(○'ω'○)ん?

何だろう??

定期購読のプレゼントか何かか??

開けてみました

中からは【スモッキングナビ】

???

・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁーっo(゚Д゚)っ

思い出しましたー!

9月号のプレゼントに応募してましたー!

また当たったのですぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

Img_3206  

 

 

 

 

 

 

 

スモッキング刺繍が手軽に出来る
【スモッキングナビ】の4タイプセットが当たりました

ダイヤモンド・ハニコム・ケーブル・ダブルケーブル
のスモッキング刺繍が簡単にできるようです♪

既製品にちょこっと刺繍しても可愛いし
何か作品を作ってみてもいいし~♫ ♫♬♪♫

とっても嬉しいです
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

色々可愛いものを作ってみたいと思います!

これからもどんどん懸賞に応募しまーす♡

応募を忘れている方が当選しやすい様な気がしますw

次に何が届くのかとっても楽しみな
りーでした(*´▽`*)ノ

 

« 楽しみ増えたぁ~♪ | トップページ | また増えちゃいました(^▽^;) »

「日常」カテゴリの記事